※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
その他の疑問

もうすぐ1歳10ヶ月になる娘を育てているフルタイム勤務のママです😊💪毎日…

もうすぐ1歳10ヶ月になる娘を育てているフルタイム勤務のママです😊💪

毎日があっという間で昔はよく聞いていた音楽もサッパリ...😂

また音楽を聞きたいなーとおもうのですが何を聞いたらいいか分かりません!!

よく、ZARAやH&Mとかに買い物に行くとかかっている音楽系分かりますか?!あーいう系の音楽が聞きたいんですが、調べようにもジャンルも分からなくて...

なんていうジャンルの音楽なのか、洋楽てどんなアーティストとか選べばいいのかおすすめがあれば是非教えてください🙏❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

曲を聞かせると曲名や歌手名を教えてくれるアプリを使って、だんだん幅を広げていくのはどうでしょうか?😊
SoundHoundというアプリを使っていた時は街中で気になった曲をアプリで調べて、その歌手の別の歌も聞いてみたりしていました😊

• りー

りー

ありがとうございます✨
    そんなアプリかあるんですね?!
    そのアプリを取って、
    店内で聞かせてみます!

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

独身の時はそのアプリでカラオケのレパートリーを増やしていました😂
    知ってる曲だけど曲名思い出せない!という時もすぐ分かるのでオススメです😊
    活用してみて下さい🎵

• 5月4日