※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

お腹が下がってきてるか気になります。皆さんの37w頃のお腹の写真を見せてください。

37w5dになりました!

最近トイレがすっごく近くなったり食欲が増えたりしてお腹が下がってきてるのかな〜と思ったのですが、これって下がってるっていいますか?もっと下がるのでしょうか😅(寝っ転がってたので洋服の跡がクッキリですいません💦)

よければ皆さんの37w頃のお腹の写真見せてください💓

コメント

詩子

まだまだ下がりますよー(*^_^*)

  • mi

    mi

    さらにお腹が下がってトイレが近くなると考えるとゾッとします…(笑)

    • 3月6日
🎀いちごみるくる¨̮⑅*

もう少しですね♡
私は37w5dのときこんなかんじで
39w1dで出産しました( ´ ▽ ` )ノ

  • mi

    mi

    なにか運動とかってしてましたか?💓

    • 3月6日
  • 🎀いちごみるくる¨̮⑅*

    🎀いちごみるくる¨̮⑅*

    毎日犬の散歩で20〜30分
    歩いてたぐらいです🐶!
    ゆーっくりのんびーり歩いてたので
    効果があったのかはイマイチ…笑

    • 3月7日
はじめのママリ🔰

もっとおへその位置が低くなるかなーと思います♡
産む2日前のお腹です(̂•͈⚇•͈ )̂ ୭*゚

  • mi

    mi

    今のおへそがこの辺なのですが、赤ちゃんが下がるとおへその位置って膨らみより上になるものじゃないんですか😳?

    • 3月6日
めぇ

生まれる2週間くらい前です!

もうすぐ会えますね♡

  • mi

    mi

    1時間に2回くらいトイレに行くぐらいなのでそれが嫌すぎて早く出てきて〜😵って思っちゃいます(笑)

    • 3月6日
みちゃmama

まだかなーっと、おもいます!


トイレ近いのわかります💦
なんどもトイレいくので
おばあちゃんに心配されます笑


ちなみに私のお腹の写メです。