※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストローマグはいつまで使っていましたか?容量が多いものに買い換えるか、ペットボトルにストローキャップをつけるだけでもいいか迷っています。

ストローマグいつまで使ってましたか?

容量が多いものに買い換えようかと思ってますがペットボトルにストローのキャップつけるだけでもいいかなぁとか迷ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳になりますがまだ使ってますよ*\(`•ω•´)/*
すぐ量が足りなくなってしまいますが…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    何mlのものを使われてますか?🤭

• 5月4日
ぴょん

1歳7ヶ月頃からあまり使ってないです😳外ではペットボトル、家ではコップです!
息子はめちゃくちゃ飲むのでペットボトルにストローキャップ使ってましたよ😊

はんな

これから、暑くなって来るので
私はペットボトルだと温まってしまいますし、雑菌も心配です…
うちは、魔法瓶のストローマグを買いましたよ!

みなみ

我が家はまだまだ使ってます‼︎
ペットボトルの物も使いましたが、漏れやすいのと温くなると飲まないので、結局は魔法瓶のストローマグです😂
ペットボトル直飲みも早々と習得し、我が家では買わなくて良かったなぁと思ってます💦

ママリン

最初は200ml位のを使っていましたが、その後380ml、今は480mlのを使ってます。
幼稚園の水筒がストロー指定なのでこのままストロー使い続ける予定です☺️

あすか

1歳半すぎたくらいからペットボトルにストローキャップつけて飲ませてます😊
保育園は指定があるのでストローマグですが😅

ぴよ

娘も一歳一ヶ月です。自宅ではストローマグかコッブ(まだきちんと飲めませんが)ですが外出時は足りなくなるのてまペットボトルにストロー付けて飲ませるときもあります。