※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひひひ
子育て・グッズ

夜中にオムツ交換していますか?起こすのが可哀想でしていないのですが、朝起きるとおしっこ漏れています。

夜寝かしつけて朝方まで寝てくれる日が増えたんですけど、起きると大体オムツパンパンでおしっこ漏れてきてます😭😭

みなさん、夜中にオムツ交換してますか?
起こしたら可哀想だなって思ってしてないんですが、、

コメント

働くママ

朝まで寝るなら、オムツかぶれとかなければしなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️
うちなんて数回起きるのに眠すぎておっぱいだけあげてすぐ寝ます!笑
2人目になるとそんなもんです!

• ひひひ

ひひひ

今のとこかぶれたりはしてないです!
    オムツのサイズ合ってないってことはないと思うんですが、、、
    おしっこの量多いんですかね

• 5月4日
田中ママ

おしっこは替えてないです。うんちは、そのままにしておくとかぶれてしまうので、放置せずにすぐに変えたほうが良いです。

• ひひひ

ひひひ

そうですよね〜
    うんちの時は起こしてもいいから替えてますね!漏れたら大変ですし

• 5月4日
ふーみん

オムツかぶれおきたら可哀想ですし、おしっこ漏れで、服も寝具も全取っ替えになってしまうので、寝てても替えます。

• ひひひ

ひひひ

やっぱ替えた方が無難ですよね、、

• 5月4日
  • ふーみん

ふーみん

ぐっすり寝てると悩んじゃいますよね。自分が寝る前に替えてあげられたら替え、出来ないときは、サイズアウトしたオムツもセットで二重にしてました。

• 5月4日
  • ひひひ

ひひひ

せっかく寝てるのに可哀想で😢
    二重!その発想はなかっです!ありがとうございます!☺️

• 5月4日
  • ふーみん

ふーみん

試して見てくださいm(_ _)m🌟

• 5月4日
ひろぽん

私の子供とくに上の子
結構おしっこする回数多いので、21時に寝るんですが、自分頑張って24時位まで、起きてオムツみて、していてら、少しでも取り替えてから寝てますよ🎵(^^)/\(^^)

• ひひひ

ひひひ

替えた方が赤ちゃんも気持ちく寝れますもんね今日は替えてみます

• 5月4日
ゆ

10時間くらい寝ますが、変えません😊被れたこともないです。
漏れてもいいように防水シーツは敷いています!

• ひひひ

ひひひ

防水シーツいいですね!

• 5月4日
ママリ

寝る時だけワンサイズ大きいのにするのはどうですか?😊

• ひひひ

ひひひ

最近サイズアップしたので次のサイズだとすごいブカブカなんですよね😢

• 5月4日