※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
妊娠・出産

青梅市、羽村市、福生市、あきる野市周辺の病院で硬膜外麻酔を行っているところを知りたいです。

青梅市、羽村市、福生市、あきる野市周辺の病院にて教えて下さい。

第一子を帝王切開で出産したため、第二子も帝王切開にて出産予定なのですが、前回の出産の際は術後、座薬と注射で耐えたのですが、とても辛くて辛くて。

術後に背中から麻酔を入れて自分でスイッチを押して麻酔を入れながら痛みを和らげることができる
硬膜外麻酔なるものがあると知り、ぜひとも次は硬膜外麻酔で、と思っています。

硬膜外麻酔を行っている病院、ご存知な方いらっしゃいますか?感想もぜひお聞きしたいです!

コメント

MilCookie

あきる野市にある、あきなかレディースクリニックで出産しました。
緊急帝王切開でしたが、硬膜外麻酔ありましたよ~(*´ω`*)!!
そして先生も看護師さんもとても優しく、
ご飯が最高に美味しいので
痛みなんて忘れて旅行気分の出産でした‪((((〃・ω・)ノ♡‬

とてもオススメです😳💓

  • MilCookie

    MilCookie

    感想ですが、術後痛みはありましたが硬膜外麻酔+座薬でそんなに気になるほどではありませんでした!
    くしゃみと咳と笑った時が
    やはり究極に辛かったです😂

    • 5月4日