※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
お出かけ

こどもの日に上野動物園行ったことある方いらっしゃいますか?(>_<)かな…

こどもの日に上野動物園行ったことある方いらっしゃいますか?(>_<)
かなり混雑はすると思うのですが、どんな感じだったか教えていただきたいです🙏

コメント

mama

上野公園で働いてたものです!こどもの日はえぐいです!ほんとに!(⌒-⌒; )

• にこママ

にこママ

えぐいんですね😱😱😱😱
    やっぱり行くのやめます🤷‍♀️
    こどもの日だからどこか行きたい気がするけどどこも混んでるだろうし子供疲れちゃうし…😩💦

• 5月4日
h*

多摩動物公園はどうですか?とっても広いので混雑していても沢山見れると思いますよ😊明日は無料開放日です!

それか小さくて良いなら吉祥寺の井の頭公園も良いと思いますよ😊ミニ遊園地も公園もボートも動物園もあるので過ごしやすいかと思います!

• にこママ

にこママ

有益な情報ありがとうございます!
    多摩の方はちょっと遠いので井の頭公園は楽しめそうです😍✨

• 5月5日
𝚁◡̎

GW初日でも2-3時間チケット買うのに並び、こどもの日は去年ですが3-4時間は並びます……

• にこママ

にこママ

そそそそそんなにですか😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

• 5月5日
  • 𝚁◡̎

𝚁◡̎

どちらも入場口が混み合うので人数制限をかけてチケって買えても待つという感じでした😓

• 5月5日
  • にこママ

にこママ

そうなんですね😱

• 5月5日