※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーん
妊娠・出産

39週で予定日まで1週間。胎動激しくて、ウォーキングやスクワットで励んでいるが、赤ちゃんのタイミング待ち。陣痛が来た経験を教えて欲しい。

現在39週、予定日まで1週間をきりました!
散歩中、おっぱいマッサージ中以外に張りを感じることがなくて、おしるしもまだです☺︎
胎動もめちゃくちゃ激しいです🤣
毎日ウォーキングとスクワットに励んでいますが、やっぱり赤ちゃんのタイミングが来ないと産まれないものなんだな〜と思ってます☺️
それでもやっぱり早く会いたい❤️
これをやったら陣痛が来たよ!という経験があったらぜひ教えてください〜🌸

コメント

まぺ

待ち遠しいですよね!すごくわかります!!私は何をしても陣痛がなかなか来なくて5日遅れで産まれました!こちらは焦るばかりだけど、赤ちゃんはきっと、自分のペースをつかんでるんだと思います〜
胎動が少なくなって、お腹の形が綺麗なまん丸になると陣痛がくるそうです!←助産師さんがらおしえてくれました!まさにそうでした!
あと、満月の日や潮の満ち引きは大きく関わるそうです!

• なーん

なーん

毎晩のように激しく胎動しているので、きっとまだお腹の外に出るつもりはないんですね〜😂笑
    ほんとに待ち遠しいです♡

• 5月4日
みっち

わたしもあと4日で予定日なんですが全然兆候ないです!笑
毎日散歩したり、おっぱいマッサージしたり、焼肉食べたりオロナミンC飲んだりしてますが、、胎動も激しく、まだっぽいです😂
出産への恐怖もありますが、、💦
わたしも早く会いたい気持ちが募ってます💗
うちの子はいつを誕生日に選ぶのかな??もういつでもいいよー、待ってるよー✨と思う毎日です😊
質問の回答になってなくてすみません🙇‍♀️同じ境遇だったのでコメントしちゃいました🍀

• なーん

なーん

すごく共感できます‼︎☺️
    私も焼肉食べました♡今日はオロナミンCを飲みました😂笑
    明日はこどもの日だよ〜、誕生日が祝日っていいんじゃない〜?✨って呼びかけてます(笑)
    早く会いたいですね💕

• 5月4日
ぬこぬこ

赤ちゃんに会えるまであともう少しですね👶❤️
私は自分が動いている時以外はそこまで張らず、お腹も下がっていない感じでしたが予定日5日前にいきなり陣痛が来てそのままその日に出産しました!おしるしは結局ないまま…
やっていることといえばウォーキングとサボりながらスクワットするぐらいだったので意外とすぐってこともあると思いますよ😌✨

• なーん

なーん

そうなんですねーー!!
    もしかしたら今夜陣痛が来るのかも、と思うとドキドキします😍💦
    兆候もなく突然来るパターンがあると聞いて、ますます楽しみになりました♡

• 5月4日
Bellstar

たまたまかもしれませんが、
朝から
「もういいよー!今日出てきていいからねーー♡会いたいよーー♡♡」
とお腹に語りかけ続けていたところ、夜に破水してそのままスピード出産となりました😄!

予定日より10日も早かったのですが、その日なら旦那が立ち会える!というタイミングだったので、思いが届いたのかなぁーと思っています!

後は前日IKEAですごい歩いてたので、それもあるのかも?です☺️笑

令和ベビーちゃんですね😍
頑張って下さい‼️

• なーん

なーん

令和ベビーですね〜👶⭐︎
    今日はお風呂でしつこいくらい、そろそろ出てきていいんだよー!って呼びかけてみました😆✨笑
    旦那さんが立ち会えるタイミングを選んでくれた赤ちゃん、ステキですね💕

• 5月4日
みかん

私も色々試してはいますがまだ来ません‼️赤ちゃんも命をかけて産まれてくるので、自分のベストタイミングをはかっているんでしょうね😳あと少ししかないマタニティを楽しんでのんびり待とうと思います❤

• なーん

なーん

そうですね、そう考えると赤ちゃんのベストタイミングで出てきてほしいですよね👶💕
    お互いあと少しのマタニティライフを楽しみましょう😍

• 5月4日