ぶーちゃん🐷
旦那に預けても大丈夫!
と判断できれば
外出してもらいます(´ω`★)
普段からオムツもあまり替えない、
ミルクのことも分からない、
泣いたら対処できない、
とかゆー旦那なら
行かせません!
リーハ❤
相手が、子持ちなら気にしませんが…独身とか子無しの人なら、絶対着いていきます。
うちも、たまに主人と主人友親子で遊ぶ時ありますが、相手にお子さんがいること、私が面識がある事があるから安心して行かせてます。
じゃなきゃ絶対無理です。
ガルガル期でもあるでしょうし、母親の目の届かない所に連れてくなんて…と怒ります。
ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓
私だったら一緒に
行くだけ行って
見せる時だけ車で
待ってます!☺️✨
きっと旦那さん
1人で見せたいんでしょう✨
うちの旦那もそうです!
たまちゃん
わたしなら、ついて行きますね。
理由聞かれても心配だとはっきり言うか
暇だしついてこうかなーって言ったりとか
旦那さんの友人がどんぐりさんも
知り合い、顔見知りであるなら
わたしも久しぶりに会いたいなーと
言ってみるのもいいとおもいますよ!!
わたしははっきり心配だから
まだ2人ででかけさせられんと言います😅
-
たまちゃん
寝てていいって…楽観的ですね😅
授乳はミルクですか?母乳ですか?
赤ちゃんの朝の準備や
おでかけの準備はひとりでできるのですか?
それ以前に、そんなはやい時間に
出ていく意味がわかりかねます( ´°ω°` )
ちょっとだけ早起きして
張り付いてく勢いでついていきましょ!笑- 3月6日
-
たまちゃん
ここは母なので強く出ましょ!
頑張ってください*(^o^)/*- 3月6日
-
どんぐり
2人で出かけるのやめてって言っても、連れてく行こうとします。
行くのがお昼とかなら、私も一緒に行きますけど、朝8時前に、出かけるので、寝てていいからとか言って出かけていきます。- 3月6日
-
どんぐり
母乳です。
オムツとおしりふきだけしか準備していかないみたいです。
短時間だから、そんな気にならないみたいなんです、、、
そうですね!
張り付い行きます‼︎
ありがとうございます。- 3月6日
柊0803
私は2時間程度でしたら、旦那に任せてみます。
この先もママがいないとなにも出来ないという家庭にならないように、パパにもしっかり責任を持ってもらいたいからです。
前日に準備リストを一緒に作り、旦那に準備させ、責任を持って出掛けさせます!
ちなみにうちの旦那も二人で散歩からスタートしましたよ!
美悠(OvO)
一緒に行ってあげてください(^ ^)
きっとお子さんもママと離れるのは不安だと思いますよ☺️
-
どんぐり
コメントありがとうございます。
一緒に行くようにします。- 3月6日
退会ユーザー
皆さんナシのようですが、私は全然アリです。
と言うか、アリでしたよ。
出先で困ったことがあれば、勉強になるんじゃないですか?
私は3ヶ月の頃から夫に預けて半日家を空けてました。
最初は心配だったけど、夫は息抜きに行ってこい!と半ば強引に送り出されました。
何かあったらとは言いますが、大事な我が子を危険な目に合わせますか?
何かあったら心配な気持ちは、お互い様だと思いますよ。
うちは赤ちゃんの時からお出かけの時の準備は夫の役目です。
最初は私がやってたけど、それじゃパパが成長しないなって思って夫の役目にしました。 結構度胸あるので、私じゃできないことなんでもこなしてくれます。
ひーこ1011
ママを休ませてあげたいと思ってるんですかね?
私は自分も知ってる人で、信用できる人だったら、連れてってもらって、休みます(笑)
掃除したりとかもできるし…
知らない人、信用できない人だったら、早起きして一緒に行きます(◍•ᴗ•◍)
-
どんぐり
私のことは何も考えてないと思います。
ただたんに、友人に娘を見せたいだけみたいなので…
一緒に行くようにします。
コメントありがとうございました。- 3月6日
♡
絶対一緒に行きます。うちの旦那の場合不安でたまりません。
-
どんぐり
二人で外出して、なんかあったらて思うと不安でたまりません。
一緒に出かけるようにします。
ありがとうございます。- 3月6日
みーちゃん
一緒に行けばいいんじゃないかな?行けない理由あるの?
-
どんぐり
一緒に来ても言ってくれないし、私の準備が遅いから待ってられないんでしょう。- 3月6日
-
どんぐり
そうですよ!
ありがとうございます。
なにがあってもついて行くようにします!- 3月6日
-
みーちゃん
じゃあ急いで準備して一緒に行きましょう!
言わないから旦那は考えないのでしょう!
心配だから一緒に行くよって!- 3月6日
コメント