※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
ファッション・コスメ

ファンデーションの毛穴落ちについて😱前まではRMKのリキッドファンデ…

ファンデーションの毛穴落ちについて😱
前まではRMKのリキッドファンデーションを使っていたのですが、最近変えてケイトのシークレットスキンメイカーゼロにしました。
下地やパウダーは同じものです。
それに変えてからというもの、化粧したてはいいのですが、夕方頃にはドロドロに崩れています💦
特に鼻の毛穴や頬のニキビ跡にファンデーションが貯まっています。。
前のRMKだとそんなことなかった気がするのですが…
できればプチプラで、毛穴落ちしにくいおすすめのファンデーションはありますか?

パウダーはキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー、下地はセザンヌの皮脂テカリ防止下地です。
この2つは変える予定はないのですが、毛穴落ちにいいよ!っていうものがあれば教えてください!

もしデパコスにおすすめのファンデーション、下地、パウダーがあれば、そちらも教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

カバー力は劣るかもですが、メイベリンのフィットミーファンデとか落ちにくいと思います👍

• ふー

ふー

ほんとですか!ありがとうございます😄候補に入れておきます!

• 5月4日
nakaaa

RMKのファンデは専用のブラシなど使ってますか??

私はRMKのジェルクリーミィファンデーションを使ってるのですが、専用のブラシを使うとファンデの使用量が少なくて済み、1年半以上もってます!笑
もし参考になればー!

• ふー

ふー

専用のブラシがあるんですね!
    知りませんでした😱
    検索してみます!
    RMKのは毎回ワンプッシュだったんですけど、ワンプッシュ以下で大丈夫になるってことですか?🤔

• 5月4日
  • nakaaa

nakaaa

専用のブラシあるんですよぉー!ワンプッシュも使わないですよー!半プッシュ以下で足りちゃいます!!

• 5月5日
  • ふー

ふー

それ買ってみます😄
    ありがとうございます!

• 5月5日
ちー

私もつい最近までケイトの同じファンデーションを使っていたのですが
時間経つとすぐヨレてしまって違うものに変えました💦
kissのリキッドファンデおススメです😌
お値段も2000円しないくらいです❣️