※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

授乳中って喉スプレー使って大丈夫ですか?

授乳中って喉スプレー使って大丈夫ですか?

コメント

ゆぅや

市販ですかね?
喉痛めドラッグストアにいったら
授乳中はあまりよくないと言われて
うがい薬とのど飴をオススメされました

🐰

のどぬーるスプレーかなんかで
妊娠期、授乳期用の使えるものが
売ってましたよー!
私のかかりつけの産婦人科のドクターも薬剤師さんもこれは大丈夫って言ってました🙆🏼‍♀️

ママ

回答ありがとうございます!