※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぶえ
家族・旦那

最近、旦那が仕事休みの日ギャンブルとゴルフが好きみたいであたしと娘…

最近、旦那が仕事休みの日ギャンブルとゴルフが好きみたいで
あたしと娘を家に置いて1人で出掛けてしまいます。
ここんところ、仕事帰りも23時だし。
たまにヤクルトの五本入りの景品?みたいなの持ち帰ってきてるし。ギャンブル行ってる可能性大だし。
仕事は現場監督やってます。
確かに息抜きは必要だと思うけど
あたしも最近、息詰まり始めててストレス溜まってます。
たまに娘の前で理由もなく泣いてしまいます。

もちろん、家にいるときは娘の面倒や家事もやってくれてはいるのですがたまにそゆのがあるのでそろそろ腹が立ってきます。


コメント

deleted user

私の主人は休みの日は大体パチンコ行きますよー😂💦

家事の手伝いは、ゴミ捨てくらいで
それも私がゴミをまとめて
捨てといてねって声かけしてます💦
お風呂も入れてくれた事無いです(笑)
上がった後の服着せるのすら
した事ないです(笑)

でも、可愛がってはくれてるし
息が詰まった時は3時間くらい子供を見てくれるので
一人でぷらぷら出掛けて気分転換してますー

私もその内、仕事復帰するので
今のままじゃダメなんですけど
少し諦めちゃってます😂💦

  • のぶえ

    のぶえ

    そーなんですね。

    あたしの旦那もゴミ捨てはやってくれてます。
    お風呂は何回か入れたりして
    上がった後の服も何回か着させてくれてます👍🏻

    確かに可愛がってはくれてはいるんですが1人でたまに気分転換したいのは山々なのですが完母なので中々、、って感じで。

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は混合でミルクは4回あげてます😂
    この間、友人と映画を見る為に初めて3時間外出させて貰って
    出掛ける直前にミルクあげたんですけど
    私が出かけた3時間、ずーっとグズってたそうです😂💦

    それでやっと大変さが少し分かったらしいです😁💦

    • 5月4日
  • のぶえ

    のぶえ

    うわぁ。そだったんですね。笑
    大変さが少し分かってもらえて良かったですね!

    • 5月4日
deleted user

私の元旦那子育てなんか全くしませんでしたよ💦

共働きなのに
ほとんど私に任せてました💦

義実家に同居だったので
余計辛かったです💦