※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち951228
雑談・つぶやき

今日、妊婦検診がありました。「多分男の子でしょうね~。」と言われま…

今日、妊婦検診がありました。
「多分男の子でしょうね~。次回検診でも聞きたかったら聞いて下さい。」と言われました。

でも、検診から戻ってきてどうも体調が優れません。お腹がいっぱいなのか、胸から下の体内がパンパンに膨れて、息をするのもいつもよりしんどくて、空腹ではあるのにこれ以上何も入らないというほど苦しいんです。

旦那といったら、ずっとYouTubeでゲーム実況の動画を見てて、帰って来てからの症状を話しても画面から一瞬目は離すものの「うーん」しか言わずまた続きを見る始末…。ちょっとイライラしてきたので「イヤホンを付けて聞いてくれる?」と言ってから、会話がありません。

どうして欲しいか分からないけど、あまり心配されていない気がして……

孤独を感じてます…。

コメント

はる

つぶやきに失礼します。

私の旦那もYouTubeで
ゲーム実況の動画ばかり
見てて、よく孤独を感じます(*_*)

もう少し話してほしいなとか
どうして私だけなんだろうと
ひとりぽつんと考えることも
多いです(*_*)それで喧嘩にも
なりました(T_T)

なーんの回答にもなってなくて
すいません(T_T)
うちの旦那だけじゃないんだ!と
私が勝手に励まされました(^^)