※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

福山市で安い外構工事のお店を知ってる人いませんか?

福山市で安い外構工事のお店を知ってる人いませんか?

コメント

ちゃき

うちはフェンス、コンクリート、敷石、砂利、植木、芝生などをしてもらいました。二社比較で参考にならないかもしれませんが。。
広島にあるんですが、ドルフィンワークスという会社が安いです。福山にも来てくれます。福山市のセ○スは見積り持ち出しダメだし、ドルフィンより100万近く高かったです。ドルフィンは見積りだけでもしてくれます。

• あ

全く違う建物で値段を聞くの失礼かと思いますが、ちなみにそこの会社でいくらかかりましたか?😩

• 5月5日
  • ちゃき

ちゃき

確かドルフィンは160万くらいだったと思います。もう一社は260万近くになってて、見積りもってかえって、何が違うか比べたかったけど、持ち帰りダメと言われて比べれませんでした。
    見積りOKなとこで比べるのがいいと思います!

• 5月5日
ママママリ♡

うちの主人が外構の仕事もしてます😄お値段も相談しながら見積もりしてます✨

• あ

100万ほどで外構を考えるのって厳しいんでしょうか、、🥺🥺

• 5月6日
  • ママママリ♡

ママママリ♡

ものにもよると思いますよー( ´ ▽ ` )ノ
    ただ、私は素人なので主人が帰宅したら聞いてみますね☆

• 5月6日
  • あ

ありがとうございます😭助かります😭

• 5月6日
  • ママママリ♡

ママママリ♡

主人に聞いたところ、「ものにもよるけど出来ないことは無い」とのことです!もし良ければ、1度お見積してみますか?

• 5月6日
  • あ

お見積もりだけでも可能ならお願いしたいです😖
    ちなみにユーホーで見積もってもらって175万と言われています😩

• 5月6日
  • ママママリ♡

ママママリ♡

主人の連絡先(自営業です)をお知らせしますので、ご都合の良い時にお電話頂いても大丈夫でしょうか?
    もちろん、見積もりだけで大丈夫ですよ☆との事です!

• 5月6日
  • あ

ありがとうござます!
    共働きなのでお昼か夕方とかに電話させてもらうかもしれませんがよろしくお願いします🥺

• 5月6日
  • あ

わかりました!
    登録させてもらったので削除してください🙇‍♂️

• 5月6日
  • ママママリ♡

ママママリ♡

ご希望に添えるといいのですが😄よろしくお願いします☆

• 5月6日