※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

なんとなーくDHCのクレンジングを使っていてその後ふきとりをするのです…

なんとなーくDHCのクレンジングを使っていて
その後ふきとりをするのですが目の周りのアイラインとかとれてなくてコットンにつきます😭💦
なのでアイラインもするっと落ちる
クレンジングを変えようかと考え中🤗
おススメをおしえてください🙇‍♀️
拭き取りも今のも可もなく不可もなくでつかっていて
かえようかなー??と思ってます。
今まではちふれ、SK2、AHAローション、ナリスマジェスタ 他にもあるけど名前とか忘れて思い出せないので上記以外でおススメを教えてください😊
どちらだけでも大丈夫なので
沢山のコメントお待ちしてます🙏

コメント

夏希

私は無印のオイルクレンジング使っています!
のちにオルビスに変えようか悩み中です^^
ちなみに無印の前は、ビオレでした!

やゃ

ピュアヴィヴィの拭き取りクレンジングがコスパ的にも優秀です✨
目にはしみますが😅
私は敏感肌なので、拭き取りせず、手に取って使っていますが、毛穴も綺麗になりますよ。

いちご

ファンケルのクレンジングオイルするっと落ちます✨
お店に行けばサンプル貰えますよ😊

めろん

シュウウエムラのオイルクレンジングおすすめです♡
その中でもピンクのボトルのサクラは
毛穴の黒ずみや角栓のニョキニョキまで取れて、肌に透明感が出るのでおすすめです💓

白米

私はシュウの茶ボトルおすすめします😊
なんだかんだ他のを使ってもこれに戻ります。笑

はじめてのママリ🔰

皆さまコメントありがとうございました😊どれもこれも試してみたい
商品ばかりでした。

まとめての返信で申し訳ないございません(>_<)