※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊活

4つのアプリで排卵日がバラバラ。中出し日は4月29日、30日、5月4日。妊娠したいと思っています。

基礎体温はやってなくて4つアプリ入れてるけど、どれも排卵日がバラバラでどれが合ってるのか分かりません😭
1つ目は、4月29日。2つ目は、5月1日。
3つ目は、5月2日。4つ目は、5月4日です。
中出ししたのは、4月29日、4月30日、5月4日です。

排卵日が分からないけど妊娠してて欲しいな🥺🙏🏻

コメント

ぱーら

アプリは予測なので、私はあてにできなかったです😅💦

• M

M

そうですよね😞
    あまり信じないでおきます(笑)

• 5月4日
tarako

私はルナルナは全く当たりませんでした💦2人目妊活の時にラルーンとリズム手帳を使っていて排卵日が合致した月があって排卵検査薬も駆使してその月に授かれました😳排卵検査薬を使われていなかったら使ってみて下さい🥰

• M

M

コメントありがとうございます😊
    排卵検査薬まだ使ったことがないのでやってみようと思います!!

• 5月5日
Tママ

アプリはバラつきがあるので難しいですよ😣💭ホルモンバランスの乱れがなければ基礎体温と排卵検査薬とおりものをチェックするとおおよそ絞り込めると思うので何かを取り入れられた方が確実性は上がるかと思います🙋💕

• M

M

コメントありがとうございます😊
    基礎体温を毎日やってみようと思います!!

• 5月5日