※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた
妊娠・出産

最近おりものの変化があり、お産が近いかもしれない。不安で怖いけど、頑張りたい。

おとといの夜めっちゃ少量のピンクのスライム
昨日の夜米粒3粒位の茶色のおりもの
今日の朝おりものシートいっぱいの粘液栓に少し血が混ざってました🤔

張りも頻繁にあって頭も下がってきてるって言われました!

もう近いですよね🥺
めっちゃビビリだからお産が怖くて怖くて🥺
みんな頑張ってるのに弱いですよね😭
こんなんじゃお母さんになれないよーー😭
でも怖いよーー😭

コメント

deleted user

いよいよですかね☺️

ファイトです♪

産まれてきた我が子に会うと
痛みもぶっ飛びますよ♪大丈夫大丈夫✨

rms

もうすぐですね!
いざとなったらもう産むしかないので
大丈夫です☺️!!笑
頑張ってください💕

おまめ

あと少し!楽しみですね😍
同じくお産にビビってます…
ちなみにおしるしなど何もなくて
それはそれで焦ってます😂
お産怖いけど早く会いたい!
お互い頑張りましょう✨