※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
珠那
子育て・グッズ

同じくらいのお子さんをお持ちの方へ。秋田県在住の方、今時期の布団やパジャマ、スリーパーの使用について教えてください。

同じくらいのお子さんをお持ちの方で、今時期布団やパジャマはどういうものを着せたり、描けたりしていますか❔また、スリーパーは使っていますか?
ちなみに秋田県に住んでます💡

コメント

花

東北住みで薄手のパジャマに布団1枚かけて寝かせています!スリーパーは使っていないです。

• 珠那

珠那

コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

スリーパー使ってないんですね☺️

• 5月5日
Taka.

秋田住みです!
パジャマはUNIQLOの長袖長ズボンパジャマにシャツは今時期でも雨降ってたりして少し肌寒い日は半袖シャツ、暖かい日はランニングシャツ着せてます🙆‍♀️
おデブさんなの肌寒い日でも汗かいて寝る日もあります😂
入眠時はタオルケットと軽い毛布掛けて寝ますが寝相悪すぎて夜中はなにも掛かっていない状態です(笑)
エアコンつける夏場と真冬はスリーパー着せてますが今は着せてないです☺️

• 珠那

珠那

もうランニングも着てるんですね❕

息子も寝相悪くて最初しか掛かってないです😅
    なので、寒くないかなぁーとか毎日思ってます🌀

• 5月5日
  • Taka.

Taka.

やっぱり掛けてるのは最初だけですよね😂
    私も寒くないのか🙄と心配ですが
    意外と子供体温高いので
    手足さえ冷たくなければ大丈夫かなって思います☺️笑

• 5月5日
ぷりん

パジャマは薄手のもので毛布1枚で寝てる感じです!布団をかけると暑がってるので😭💦

• 珠那

珠那

パジャマはこの時期はもう薄手でも大丈夫なんですね☺️

• 5月5日
ままりまま

ユニクロの半袖パジャマで寝てます⭐️スリーパーは使ってません!タオルケットと薄い布団の二枚かけてますが蹴ってしまってかけてない状態で寝てます😅かけてもかけても蹴られ寒くないのか?って思いますね😄