※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
雑談・つぶやき

あんなけ先生に太りやすい時期に入るから気をつけてと言われたのに前の…

あんなけ先生に太りやすい時期に入るから気をつけてと言われたのに前の検診から3キロも増えた.......。絶対怒られるし検診もうすぐやのにヤバい〜😱😱😱自分1人なら野菜ダイエットをしようと思うけど旦那さんは普通に横でお菓子食べるわジュース飲むわ.......。しかも全部私がすきなやつ😱😱誘惑に負けて食べちゃいます😭😭😭これさえなければ3キロも太らなかった気がする😭GWもおそるべし💭💭便秘でもあるからかお腹が苦しい気が💭

コメント

mmy

同じ悩みの方がいたー(;o;)!笑
GW恐るべしですよね(´;ω;`)来週末の検診で怒られるんだろうな…と思いつつ、食欲が止まりません…🥺笑

• ゆず

ゆず

GWはプー太郎になりますし出掛けるのが多いのでご飯のカロリーやら気にしないですよね😭😭😭

• 5月3日
  • mmy

mmy

本当にその通りです(;o;)今回の妊娠期間、年末年始もあったしGWもあったし…食べるのに動かない期間が多すぎます😂😂!笑
    検診怖いです🥺

• 5月3日