※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那にイライラ…お知恵をお貸しください😂我が子は保育園の生活リズムの…

旦那にイライラ…お知恵をお貸しください😂
我が子は保育園の生活リズムのため朝6時半きっかりに起きる子で、この連休中も朝6時半から私も起きてます。
…が、主人といえば昨日はモンストの新しいイベントなのか深夜2時までスマホ、今朝(というかこの連休中)は昼まで爆睡。溜まりに溜まったイライラが爆発して、先程から口をきいておりません。
明日も朝6時半から起きると思うので、主人が寝てる間に子供とどこか出かけて気分転換に行こうと思うのですが、皆さんだったらこういう時の気分転換ってどうされますか?😂連休長すぎてもうやること遊び先のネタが無くなってきて💦

コメント

ノママ

お気持ちお察しします!💦
うちも似たような感じなんですが、2歳の上の子はパパ大好きなので、今日は上の子お願いねー!って言って下の子とお出かけしてきました😙と言っても大したことはしてませんが、ウィンドウショッピングして、ちょっとお高いカフェラテ飲んだだけですが!笑

ほんと連休長いですよね😅ネタなくなります。。。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😂共感してくださる方がいるだけで涙が出そうです😂😂笑
    ウインドウショッピングいいですね😂気晴らしに何か高いもの買ってこようかな…笑
    昼まで寝てる旦那の昼ごはん用意するのが一番面倒くさい連休です…笑

• 5月3日
あいみ

旦那さんもせっかくのお休み
ゴロゴロ過ごしたい気持ちも分かりますが。。
私なら1.2日はゴロゴロさせてあげますが、家族サービスもしてもらいたいので、
朝子供さんが起きたらそっと旦那の上に乗せて起こします😂
自分はせっせと家事して大変アピールして任せちゃいます!笑

もし放っておくなら友達と子連れOK!のカフェやイオン等に行き愚痴ります!

• ママリ

ママリ

朝起きて子供隣に置いてみました🤣笑
    泣き出しビックリして起きたので、いいな〜ママも昼まで寝たいな〜なんでパパは寝れてママは寝れないのかな〜って嫌味言いまくったら1時間後に起きてきましたwww
    家事アピール分かります🤣笑

• 5月4日
  • あいみ

あいみ

素晴らしい😂💓
    子育て旦那育て大変だと思いますが頑張って下さい( ̄^ ̄)ゞ

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

今朝は朝7時から起きて相手してくれ、私は10時半まで爆睡できました😂GW最終日に旦那のレベルが1上がりました😂😂笑
    旦那育成がんばります!

• 5月6日
あーの

分かりますよー✋
私事ですが、同じようなことで最近、ぶちギレしたんです(-o-)/

なんで子どもに合わせて起きないんですかね?うちの旦那もですが...

自分のキャパの中で子育てというか対応するだけなやつに嫌気がさします(# ̄З ̄)

車とか持ってますか??
GWでどこも人が多いと思いますが...

私は昼過ぎに起きる旦那に対して、もっと寝てたら?って言ったことも有りますよ(笑)

• ママリ

ママリ

もっと寝てたら?ですか!わたしにはなかなか言えないセリフです🤣
    早く起きてくれないとイラっとするんですが、起きてこられてもやることないからテレビ見てダラダラしてるのを見てもイラっとするという…🤣笑
    今日朝から嫌味言いまくったらちゃんと起きてきて午前中から家族でお出かけ出来ました👏とりあえず機嫌直してあげましたw

• 5月4日