※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ|ω・)ノ.**
家族・旦那

人が寝かしつけてる時に酒飲みながらお笑いのテレビつけて笑ってるとか…

人が寝かしつけてる時に
酒飲みながら
お笑いのテレビつけて笑ってるとか
頭おかしいの?静かにしてよ
あんたが寝かせろよ
ご飯も私が作ってすぐ子ども寝かしつけて
冷めた余り物しか食べれない
なんなのまじで
お願いだから
静かにするくらいして
お礼くらい言って
自分だけ好きなこと好きなだけすんな
私は自由なんもないのに
我慢ばっかしてんのに
ほんとバカみたい
夜泣き凄すぎて睡眠不足で
育児ノイローゼになりそうだけど
それより旦那のストレスで
毎日毎日疲れる、ほんと死にそう
身内がきてて嬉しいのかもだけど
隣の部屋いきたくない
イライラしかしない

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那ってどうしてこんなにも自分中心なんですかね。
私もご飯作って、子供2人に食べさせて、自分のご飯は冷めて、でも旦那は先にあったかいご飯食べて、だらだらテレビ見ながら食べて、食べ終わっても変わろうか?の一言もない
ほんとクズです。GWいなければいいのにって思います。

  • たむ|ω・)ノ.**

    たむ|ω・)ノ.**

    もういるだけで
    イライラしますよねー
    子どもの事ができなくても
    他にできること
    いくらでもありますけど、ってかんじです。
    このイライラを
    どうしたらいいのかわかりません
    とりあえずトイレやら
    台所やら風呂場に
    ひきこもってます笑

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    存在がうざいです。
    長い休みがあったら喧嘩ばっかりです。
    洗濯物の1つ干してくれたら助かるのに、皿1枚洗ってくれたら助かるのにって思うんですが、、
    そこまで気が回らないクズです。



    少しでも1人の時間作った方がいいですよ!それだけでも気が楽になると思います!

    • 5月4日
  • たむ|ω・)ノ.**

    たむ|ω・)ノ.**

    上のコメントです!

    • 5月4日
  • たむ|ω・)ノ.**

    たむ|ω・)ノ.**

    下でした💦

    • 5月4日
たむ|ω・)ノ.**

確かに
家にいると喧嘩必ずです😂笑

そうですね~
お互いなんとか
やっていきましょう~🙇