※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
家族・旦那

あーモヤモヤ旦那にむかつきます。GW前半1泊2日家族旅行。全て私任せで…

あーモヤモヤ旦那にむかつきます。
GW前半1泊2日家族旅行。全て私任せで「どこでも良いー」の旦那。
前日に「せめて行き方は調べて」と言ったら「なんてホテル泊まるの?」と言われました…。

GW中盤は旦那友達と一泊旅行。幹事だそうで、一生懸命色々段取り組んでました。家族旅行なんて興味なさそうで、私に任せきりだったくせに。
私は上の子と下の子連れて公園行ったり、習い事連れてったり…夜御飯はもう実家に頼りました。

そして夕方旅行から帰り、すぐ旦那の実家に一泊です。
旦那の実家はみんな優しくて良い人です。
ただ問題は生理が来そうで、正直こんな無理してまで帰りたくない!
身体もしんどい思いするし、生理だと色々気にしなきゃで面倒くさいし、なんで私だけこんな思いしなきゃいけないんだろ。

とにかく腹が立って旦那が友達と旅行に行く前日と帰ってきた日はもうこき使いまくったけど気が収まらん。

実家一泊の準備もしなきゃですが、する気が起きません。
あー私がワガママなのかなー。
GW最終日は子供預けて友達と夜会うので、それを楽しみに頑張ります。
すみません、愚痴でした。

コメント

とまと

毎日お疲れ様です😭
家族行事は興味ないのに趣味とか友人関係の計画は積極的なの腹立ちますよねー!めっちゃわかります!
生理になったら義実家は気使うし嫌ですよね、、でも楽しみにしてくれてると思うと行きたくないなんて言い出しづらいし、本当モヤモヤしますね。
友達とのリフレッシュの為、なんとか乗り越えて下さいねー😭

• mai

mai

ありがとうございます😭わかってもらえて嬉しい😭
    そうなんです!きっとすごく義理親は楽しみにしてるから私が行かないと下の子連れてけないし、今更行けないなんて言えないです…でも生理来たらほんと嫌だー😂!!
    旦那なんて私の実家にお土産渡しに行くだけの時も車から降りてこないくせに!!

そうですね!遊びに行くのを楽しみに、帰ってきたら引き続き旦那はこき使います!!

• 5月3日
りんご

うちの主人もです。
「好きなようにして良いよー。」「お金出すから、好きにしてー。」で、一応毎回報告はしながらも好きにさせてもらって「こっちー。」「次はこれに乗ってー。」と私に引っ張られて気がついたらグアムの教会で愛を誓わされていたのはうちの主人です🤣

• りんご

りんご

ひたすら好きにさせてもらいましょう!

• 5月3日
  • mai

mai

すみません、笑っちゃいました!😂
    でもきっと優しい旦那様なんでしょうね❤️

友達と旅行に行かせるのが嫌なわけではないんです😭これ毎年のことですし…
    ただ家族旅行に興味がないのと、私が生理なのに無理して義実家に行かなきゃいけないかもしれないということが重なってクソと思ってしまいました。

• 5月3日