※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嫁子
家族・旦那

GW明けから転職して平日週5日9時〜17時で働くことにしたんですが、それ…

GW明けから転職して平日週5日9時〜17時で働くことにしたんですが、それについて旦那が一言…。
9時〜17時でしょ?俺なんて8時〜19時半だから。笑

ハァー?誰のせいで働かないといけなくて、誰のせいで9時〜17時以上働けないと思ってんの?
本人冗談のつもりですが、キレていいですかね?☺️
100年の愛も冷めるわ☺️

コメント

K

それキレていいです!😨
読んでるだけで腹立ちます!

• 嫁子

嫁子

いいですよね😂
    産後2ヶ月で今のバイト先に復帰したものの子供の保育園が生後3ヶ月からしか入れないので、週1〜2回土日だけ旦那に見て貰って働いてます。
    一応仕事復帰するから家事分担する気あるかどうか聞いたときに言われたのが、俺の仕事は仕事(会社)だから。だったのが悔しくて、それなら私も可能な限り働いてやる!俺は仕事してるとか言わせない!と思い転職したのですがこれです😇
    子供がまだ寝てないのでボロクソに言ってやりたい気持ちを頑張って抑えています🤭

• 5月3日
ききらら

うざすぎます。
ぶちぎれます。
私なら蹴り飛ばします。

• 嫁子

嫁子

今子供2人寝室に寝かせて叩き回してます。冗談じゃんキレないでよ…とか言って布団に丸くなってます😑

• 5月3日