※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン 《23》
お出かけ

もうすぐ3泊4日で沖縄に行きます!1歳5ヶ月の娘なんですけど飛行機乗る…

もうすぐ3泊4日で沖縄に行きます!
1歳5ヶ月の娘なんですけど飛行機乗る時や
その旅行先での
コレあったら便利だよ!とかコレは必須だよ!
っていうのあったら教えて欲しいです🥺💧
産後初めての旅行なので教えて欲しいです😖❤️
.
ぜひ教えてください😁🍓

コメント

1月にハワイまで行きました。
空港会社にもよりますが、座席に液晶が付いていればDVDなど見れるので飽きることはなかったです。
あとはお菓子やジュース等持って行きました。
離着陸のときに飲ませると耳抜きになってうちの子はぐずりませんでしたよ!

さらい

新しいオモチャですかね。

ここみん

飛行機の中で遊ばせるのに、シールブック100均で買ったり、本屋さんでベビーブック買いました。
新しいオモチャで集中できるやつで。
時間にもよりますが、なるべく飛行機乗る前に遊ばせて疲れさせて、飛行機で寝てくれたらベストですよね。
旅行先では、子供の時間に合わせて動くようにして、予定を詰め込みすぎずにのんびり~ホテルで過ごせるようにしました。
ちなみに、オムツは最低限にして向こうで買いました。

3月半ばに沖縄行きました☆
行きは15時くらいのフライトでしたが、その日のお昼寝はその時間まで我慢してもらってギリギリまでなるべく抱っこはしないで遊ばせて、飛行機で寝かせる作戦しました!!
飛行機の中では、歩き回ったりはできないので、水ぬりえ、水筒、おやつ、シールブックを持参!
ですが、飽きも早い!笑 眠気もきて、エルゴをしてトイレの辺りで立って寝かしつけしました!
2時間弱のフライトはほとんど寝てくれましたが、着陸15分前…シートベルトサインが出た途端に目を開けて、グズグズしながらギャン泣き…泣
耳が痛かったんだと思いますが、本人も寝起きと痛みで耳抜きがわりのマグも飲めず、親もベルトしてるので立ちあがれずにひたすら耐えました😵
帰りも全くおんなじ感じになりました! 音の出ないおもちゃとオヤツは必須ですね!

• パン 《23》

パン 《23》

めちゃめちゃ詳しくありがとうございます😭❤️❤️

ぜひ参考にします🥺💗💗💗💗

• 5月5日