※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

旦那の体臭がきつくて部屋がかなり臭いです😭別々に寝てるんですが毎日掃…

旦那の体臭がきつくて部屋がかなり臭いです😭
別々に寝てるんですが毎日掃除に行ったり
少し扉開いてるとウーーーってなってしまいます。
何か臭いとるだけでもいいので部屋に置ける消臭剤?おすすめありませんか?
自分自身消臭剤などあまり使わないのでわからないです。
明日買いに行きます!

コメント

える

アマゾンに体臭が消えるというサプリがあります。
バラの香りになったおじさまもいるとレビューに書いていました。

• り

そんなくさい?ってキレられるのでサプリなどは無理そうです、、
    部屋に置く消臭剤あれば何も気にしないかなーって思いまして!!

• 5月3日
  • える

える

そうでしたか…お役に立てずすみません😭

• 5月3日
  • り

大丈夫ですよ!
    コメントくれるだけで嬉しいです😊

• 5月3日
猫もトマト

根本的に直さない限り 消臭剤じゃ無理があるかと(; ・`д・´)

ドラストにある芳香剤ではなく消臭剤だと 無効空間がおすすめです!
どんだけ強烈なのかわからないけど
そんなに強い匂いだと芳香剤は匂いが混ざってしまって逆効果かもです!

• り

まさかの消臭剤じゃ無理...
    元々の匂いなので治せないかなぁって思ってます。。
    里帰りして別々になり
    少し関係もよく無くなってきてから匂いまでダメに感じてしまって。
    無効空間ですね!調べて買ってみます!

• 5月3日
ろみ

加齢臭ですか?ワキガ的な臭いですか?
消臭剤より窓を開けて換気をして枕カバーを毎日交換する、シーツもまめに洗って布団を干す、干せない時はファブリーズするなどの方が効果あると思います。
あとは体臭でなくペット臭で参考になるかわかりませんが、次亜塩素酸の加湿器を使うようになったら実家のペット臭が無くなりました!

• り

ワキガではないですね!
    加齢臭よりなのかな....
    布団シーツもめっちゃ洗ってます!
    1.2日間使ったらもうクサクサ...笑
    加湿器!?ええ!すごい!それは凄すぎる!!!!
    ものすごく試したいのに加湿器ないです😭😭😭
    換気は毎日掃除するのでしてるんですが扉閉めると布団に匂いが染み込んでるせいか匂いが軽くして旦那が部屋にいるとプンスカプンカ悪化してしまって、、常に部屋の匂い消したい!って思ってしまって消臭剤かなと..
    真夏になれば常に窓開けてるのでそれまではなんとかしたいです!消臭剤ならなんでもいけますかね??2個置きとか😂

• 5月3日
  • ろみ

ろみ

ちゃんとお洗濯されているんですね!
    太ってるとこの頃暖かくなってきたし汗かくから臭っちゃうんですかね💦
    部屋が臭いだけで旦那さん自身は臭わないんですか?
    部屋だけなら他の方が言われているように無香タイプの消臭剤がいいと思います!

• 5月3日
  • り

真冬も臭いんですよ!!!笑
    北海道なんですが冬ものすごく寒いのに臭い😂😂
    夏はもっと激臭!笑笑
    もともと匂いとか私敏感で潔癖もありもう大変です..
    部屋も臭くてお風呂上がりとか寝なければ臭みはないんですが
    例えば朝お風呂はいったら何もしてないと夕方ぐらいから脇がもう汗で臭いです。ちょこちょこ臭いとはいってるんですが俺ワキガ?って聞かれること多くてワキガではないではない!って言ってますw
    引きこもりタイプで部屋にずっといるから部屋がすごい感じですね。。
    無香の買おうか他の人が炭という意見があって迷ってます!笑
    冷蔵庫に炭入れたら匂いなくなる力がすごいしどうしようかと☹️

• 5月4日
T

今まで我慢されてたとかですか?
それとも、ここ最近臭く感じるとかですかね?
消臭剤つかって、ほかのと混ざって余計に臭くなる場合あるので、無香のやつ置いて、窓開けて換気が、1番だと思います😓
ここ最近で臭くなったなら、加齢臭とか考えられるので、上の方が言われてあるように、シャンプー、ボディソープ変えたらいいと思いますよ😊

• り

里帰りから帰ってきて別々で寝るようになってから気付くようになりました...元々の匂いなんだと思います。。
    今年で25歳なんですがかなり太ってて😂
    無香の消臭剤って言うのですかね??
    ファブリーズの玄関の匂い吸収するやつとかでも良さそうですかね??

• 5月3日
  • T

T

無香空間ってやつとか、ファブリーズの無香料でもいいと思います!😊
    暑くなってきたので、汗ですかねー💦
    ワキガとかでないなら、それかミストタイプのファブリーズとかリセッシュしまくって、布団は天日干しか、コインランドリーで丸洗いして、シーツとかを新しくしてもいいと思います!!

• 5月3日
  • り

冬場もです!笑
    なんか少し不潔?なんですよね...
    新しくシーツ買うってなっても1日で汚くなったり臭くなるのがやなんですよね😭もったいない気がしてしまって..

• 5月4日
にこちゃん

お洗濯こまめにしていて素晴らしいです😭
香り付きだと混ざると思うので…
無香料みたいなのがいいと思います!炭のやつとか効きそうですよね!
今からネットで調べてみます笑笑

• り

私が少し潔癖で旦那が不潔でもう毎日イライラしてしまってます😂😂
    私が寝ないんでいいんですが掃除機しに行くのに臭いと耐えれなくて..
    炭!!!すごい!!!
    炭系で部屋に置くやつ、、玄関用ならみたことあるんですが玄関用でも言いですかね?
    調べてくれてありがとうございます😊

• 5月4日
  • にこちゃん

にこちゃん

すごいですね…それで一緒にいるの大変かと思いますがご苦労様です😭
    効くかわかりませんが、玄関用でも試してみるのアリだと思います!!
    ごめんなさい使ったことはないんですが…
    調べたら、こんなのありました!
    楽天2位の、ホテルの客室とかにも使用されていて、国際特許技術?らしいです!
    約2000円と少しお高いので…あとは、りさん次第です笑笑
    覗いてみてください!!笑笑
    お力になれたら幸いです😭

• 5月4日
  • にこちゃん

にこちゃん

見た感じかなりキツそうな匂いなので、無香料、炭は値段的に試しやすいですが、効くか不安ですね😭

• 5月4日
  • り

部屋用なんてあればいいんですが、、炭試してみようかな!!!
    わぁ、、ものすごくものすごく欲しい笑笑
    けど高いーーー😭😭
    これ絶対いいやつ....今月来月お金ピンチなんですーーー😂😂
    来年の冬はこれ買おうかな...

炭だと黒くてなんで炭おいてるの?とか言われたら普通に臭いからって言ってもいいですかね...
    部屋が6.3畳あるので1個じゃ意味なさそうですよね!?

• 5月4日
  • にこちゃん

にこちゃん

そうですよねお子さん二人目で大変な時でしょうし、りさんのお金にもし余裕があるときに泣
    でも絶対効きそうですよね…
    もし、実家とか頼めるかたがいるのであればわがまま言って買ってもらったり??泣

たしかに!
    うるせー!!!気になるんじゃー!匂うんじゃー!!、少しでもよくしようとしてなにが悪いー!、!といっちゃいましょう( 笑 )(少し本気の少し冗談です( 笑 ))
    6.3畳ですか.......ビーズタイプの600gは~10畳に適したサイズと書いてあるのは見つけましたが調べてみましたがわかりませんでした😭
    ふたつ置くのもアリだと思います!ですが効果あるのかわからないのでなかったら、ただただ申し訳ないです.......
    さっきのより安いですが、またまた良さそうなのありました!検討ください( 笑 )

• 5月4日
  • り

ホテルに使ってるのはもうめちゃくちゃ効くやつ!!笑
    もう実家にこないだ色々してもらってなかなか言えない状況で😭

いいですね!笑その言葉そのまま言わせていただきます🙂

もし合わなくても気にしないでください!!色々試す予定なので🙂
    無理なら玄関用に使います!!

このミスト?もすごく良さそうですね!!!
    部屋中に撒き散らすってことですよね!?
    しかも毎年旦那インフルかかってるのでものすごくいいww

• 5月4日
  • にこちゃん

にこちゃん

高いけどなんか気になります( 笑 )
    なるほど!でも頼るものなのでもしもう少しあけてから、甘えちゃっても??💕💕

わかりました!どうだったか知りたいです( 笑 )

でも、50mlで1620円.......
    高いです😭
    でもインフルかかるなら、かなりいいですね😭
    奮発できる時か、実家に頼れる時にこっそり頼んじゃいましょう!( 笑 )
    私、魚屋で働いてて、その時車の中の匂いすごい時は魚用のスプレーしてました!よかったですよ!魚用はさすがに効き目ないですかね( 笑 )

• 5月4日
  • り

旦那がいるとなかなか買いづら買ったので仕事行き始めたらまたコメントしますね!笑多分7日から仕事なのでその日に買い出しします!

たしかに!インフルも検査と薬とか考えたら安いもんですよね!多分..笑
    50は少なすぎだと思いますが😂
    奮発は7月か8月にはできそうなのでその時にでも炭効果なければ買ってみます😊

• 5月4日
  • にこちゃん

にこちゃん

結果知りたいです( 笑 )
    楽しみに(?)まってます!

• 5月4日
  • り

昨日旦那と炭のやつ買ってきました!
    案の定俺が臭いのか!って言われて
    脇汗臭い。笑
    って言ったらわかったって言って自ら持って行きました!笑笑
    あとで匂い嗅ぎにいきますが
    炭のやつでなんか花の匂いするやつ買ってきてしまいました😭😭
    炭のみだと思ってたんですが、、、匂い混じりますかね..,

• 5月6日
  • にこちゃん

にこちゃん

私も、脇汗自分で臭いと、気にしてて、脱毛通った時に、脇に塗る石みたいなのがあって、それ塗ると臭くないんです!( 笑 )

炭+花.......
    どうでしょう😭
    混ざるかもですね😭

• 5月6日
  • り

脇毛ボーボーすぐ汗かく、、もう何しても無理そうな気が、、痩せてくれないと😂😂

炭の匂いのやつ間近で匂い嗅ぐとすごい臭いんですが
    遠くで匂い嗅ぐとすごいいい匂いなんですよね!
    もー本当にミスってしまった、、、
    早く匂い嗅ぎにいきたい!!!笑

• 5月6日
  • にこちゃん

にこちゃん

私も痩せれば???( 笑 ).......ですかね???😭

気になります( 笑 )
    効くといいですがそんな上手く行きますかね〜

• 5月6日
  • り

いや、、私の旦那は100キロ超えです。。笑笑

いい匂いしました!
    炭で匂いは消えててその花の匂いのせいかいい匂い😂
    ペットがいるのでリビング用にも置こうか迷ってます!笑

• 5月6日
  • にこちゃん

にこちゃん

えー!でも、好きだから結婚したんですよね( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤ
    仲良くいてくださいね!( 笑 )

えー!とりあえずよかったです!!!!ヒヤヒヤしてました
    うちも猫いますが結構臭いますもんね〜いいと思います!6.3畳に2個置きですか???💕

• 5月6日
  • り

そうですよ😊

本当に良かったです!!
    まぁ今はゴールデンウィークで大した汗かいてないのであれかもしれませんが😂
    1個おきです!!
    猫って自分が勝ってると大した匂いしないけど他の人からしたら結構匂いするみたいですよね...
    居間も倍もないくらいですが1個でもいいかなぁって思ってるんですよね!

• 5月7日
  • にこちゃん

にこちゃん

でも、GW、天気良かったですよね!暑かったです😭
    1個で大丈夫でしたか!!!

やっぱりそーなんですかね😭
    放し飼いじゃないので意外と臭いしないんですけど、強いて言うならトイレが臭い( 笑 )
    1個で大丈夫そうならよかったです!!

• 5月7日
ライナー

ご主人歯医者行かれてますか?
虫歯や歯周病進行しているとくさいですよ💧

• り

病院関係大嫌いの歯磨きしない。
    なのに虫歯なし...歯周病はわかりませんが...
    それは口から匂いが臭いってことですかね?体からも臭みが出るんでしょうか😭??.

• 5月4日
  • ライナー

ライナー

虫歯ないから歯医者行かない人はかなりの確率で歯周病進行してますよ💧
    口から匂いがします😖
    歯石って臭いガスを出すのでずっと口からオナラしてるのと同じってことですね💧
    医者嫌いで痛くないなら歯医者行けって行っても行かないと思いますが、子供にも歯磨きしないのは将来影響しますしね😱

• 5月4日
  • り

なんとかうまく行かせてみます、、
    それで通うってなったら大変だ...
    仕事も忙しい人なんで行く暇がなかなかないんですよね病院とかって😭

• 5月4日