※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

抱っこ紐のキューズベリーを購入したいのですが使っている方使用感を教えてください!

抱っこ紐のキューズベリーを購入したいのですが使っている方使用感を教えてください!

コメント

ちろろ

使ってます!といっても、まだ首が座ってないので本当は使っちゃダメですが、もうすぐ3カ月になるし…と思って、ここ1週間ほど1日60分くらい使ってしまってます(⌒-⌒; )

かなりかっちりしてるので、柔らかくなるまで脚が痛くないか心配で、タオルを敷いて保護してます★
着用してから赤ちゃんを抱っこするスタイルなんですが、私は抱っこしたまま娘を抱っこ紐にいれるのが難しくて(首が座ってないのが原因だと思います)寝転ばせて、自分が覆いかぶさって脚を入れてから抱っこして全体に装着しております★
デザインは可愛くて気に入ってますが、好き嫌い分かれると思います!(⍢)

• さき

さき

ありがとうございます!そうなんですね!私もまだ首が座っていないのですがメッシュなところが気に入って欲しいなーって気になっています😭
    エルゴベビー のオリジナルと迷っていたので参考になります❤️

• 5月3日