※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
˗ˋˏ  にゃの  ˎˊ˗
子育て・グッズ

体調が崩れてから微熱は治まったが、息切れや動悸、目眩がひどくなりました。海外での生活に頑張り疲れて、自分を責めています。誰かに話を聞いてほしいです。

誰かに話を聞いてほしくてここで失礼します😞1週間前に体調を崩し、微熱や頭痛などが続いてました。

昨日あたりから微熱などは治ったのですが、今度は息切れ、動悸、目眩が酷いです😢

急に息苦しくなったり、ドキドキして不安で怖くなったり、なんにもやる気が出なくていきなり泣きたくなります。。


海外へ移住して2ヶ月が経ち、ワンオペなので家事育児も自分なりに頑張り、生活にも慣れようと頑張ってきました。体調崩す前までは、頑張れてたのに急に何も出来なくなってしまい、そんな自分にも嫌気がさします😔


上手くまとめられないのですが、誰かに聞いてもらいたくて。。すみません…💦


コメント

ちぃ

大丈夫ですか?😭
毎日頑張ってらっしゃってますね( ; ; )💧

  • ˗ˋˏ  にゃの  ˎˊ˗

    ˗ˋˏ にゃの ˎˊ˗

    ありがとうございます😢
    なんだか、疲れてしまって…😔💦

    • 5月3日
  • ちぃ

    ちぃ


    育児と家事って
    本当に永遠にループですよね(´;ω;`)
    それでも大変なのに
    日本とは違った文化のところで
    生活なさってすごいです😭🙏

    • 5月3日
  • ˗ˋˏ  にゃの  ˎˊ˗

    ˗ˋˏ にゃの ˎˊ˗

    毎日24時間続きますもんね、
    ほんと休みもなく。。💦
    すごくなんか無いと思います
    今まで頑張ってこれましたが
    最近になってダメダメで…😔
    情けないです💦

    • 5月3日
  • ちぃ

    ちぃ


    世のお母さんたちは
    休みないですもんね。゚(。ノωヽ。)゚。
    子供は可愛くて仕方なくても
    気持ち追いつかないときあります💧

    そんなダメダメなんかじゃないですよ!✨
    すごーく頑張ってます😊✊
    お母さんだって人間で感情もあるんだから
    頑張ろう!って頑張れる日もあれば
    あーだめだめだって思う日もありますよ‪‪𖧷 ⁺.
    にゃのさんが情けなかったら
    私なんてめちゃくちゃ情けないですよ(笑)

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

いつもお疲れ様です┏○))

頑張ろうって思うとプレッシャーになり、いつも自分は体調崩してしまいます💦
動くのもままならない状態です🤦‍♀️

慣れなきゃ!と思うかもしれませんが、ゆっくり慣らしていきましょ☺︎︎︎︎

体調の方は大丈夫でしょうか?😭

  • ˗ˋˏ  にゃの  ˎˊ˗

    ˗ˋˏ にゃの ˎˊ˗

    ありがとうございます😢
    アレしなきゃコレもやらなきゃって
    頭では考えるけど、体が動かなくて
    ドキドキして息苦しくなったりします😞
    もっとリラックスしたらいいんでしょうね😓

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も仕事場で同じようなことがありました💦
    自分自身でプレッシャー抱えてることが分からないので、結局動悸などの症状出た時に無理してるのに気づく状況です…

    あれもこれもよりかは今日やらないといけないようなものだけに視点を向けてみてはいかがでしょうか…?
    それだけでもだいぶ楽になりますよ😭

    • 5月3日
ドレミファ♪

にゃのさんはよく頑張りました‼️
よく赤ちゃんの免疫力は半年で切れるといいますが
お母さんも張りつめてがんばってなんとなく緊張の糸が切れるのが半年だと私は思います😅
頑張りすぎちゃうと本当に参っちゃうので中々知らない土地では難しいですが…
お友達と電話したり頼れる人に頼ってなんなら旦那に一日預けてリフレッシュしましょう✨

  • ˗ˋˏ  にゃの  ˎˊ˗

    ˗ˋˏ にゃの ˎˊ˗

    ありがとうございます😢
    なるほど!お母さんも、もしかしたらそうかもしれないですね!
    旦那に任せて上手くリフレッシュしたいと思います😔

    • 5月3日