※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

動物園の日の朝食について相談です。車で食べる食事に何がいいか、朝の食事は違う種類のランチパックでも大丈夫でしょうか。

動物園に行くのですが駐車場確保のため6時に家を出ます😅
いつもは7時半から8時の間くらいに起きて離乳食でパンとバナナヨーグルトをあげてます。動物園の日は車で食べることになりますが何がいいでしょうか😅昼はベビーフードのランチパック持っていきますが朝も違う種類のランチパックでいいでしょうか😭

コメント

ぽんた

このGWに私も初めて外で朝ごはん食べさせました!
10ヶ月から食べられるミルクパンとコンビニで買ったプレーンヨーグルト、バナナをあげましたよ(*´ω`*)
ただプレーンヨーグルトはどこも大きいタイプしかなかったので、パンとバナナだけでもいいかなと思います*

• ぽんた

ぽんた

もちろんランチパックでも大丈夫だと思います(^^)

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

夜も外食なので三食ランチパックってどうなのかなと思いました😅
    バナナはどういう風にあげましたか?

• 5月3日
  • ぽんた

ぽんた

使い捨ての紙皿とスプーンを持っていっていたので、スプーンで一口大に切ってあげましたよ*

• 5月3日
ひさ

10ヶ月から食べれるミルクパン(やさいパン)とバナナで大丈夫だと思います😄
もしパンがなければ違う種類のベビーフードでもいいと思いますよ!
毎日のことでは無いのであまり考えすぎずです😊

• ママリ

ママリ

わかりました🥺💓

• 5月3日