※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヤっペ
産婦人科・小児科

ワイズレディースクリニックで出産経験の方、入院中の様子を知りたいです。

埼玉県幸手市に あるワイズレディースクリニックで出産した方いらっしゃいますか?

今 通ってるのですが入院中って どんな感じなのか知りたくて…。

コメント

すーちゃん♪

こんにちは(´▽`)
今年1月にワイズで出産しました♪
どういった事を知りたいのでしょうか?

• アヤっペ

アヤっペ

わぉ♪♪入院中ってお風呂に毎日入ったり出来るんですか?

それと…入院中では無いんですが子宮口の長さとかって機械?を入れて測ったりとか しないんですかね?

友人に話すと28週位から子宮口の長さを機械を入れて測ってたって言われたので…

• 3月6日
  • すーちゃん♪

すーちゃん♪

お風呂(シャワー)はたぶん大丈夫な人は出産翌日とかに入れるのかな…?
    私は産む時にお股を切ったので、傷が怖くて退院前日にシャワーを浴びました(^^;)
    でもシャンプーサービスがあって、それは出産翌日からやってもらえますよ。ハンドマッサージ付きで気持ち良かったです(´▽`)

子宮口の長さとは、子宮けい管の事ですかね?
    私は25週に子宮けい管の長さを測ってます。

• 3月6日
  • アヤっペ

アヤっペ

ハンドマッサージ♪♪私も やってもらいたい♪♪

私…初めて検診した時以来 子宮に機械を入れて子宮口の長さを測ってないんですよね…。いつもエコーの時にお腹の上から測ることは あっても…

• 3月6日
  • すーちゃん♪

すーちゃん♪

妊娠後期になったら普通は測るはずですよね…。
    私はそれでけい管長が短く、切迫早産と診断されました(>_<)

次の診察で聞いてみた方がいいと思います。
    先生に聞きずらかったら助産師さんに聞いてみるとか…

• 3月6日
  • アヤっペ

アヤっペ

14日に次の検診が あるので聞いてみようかと思います♪

• 3月6日