※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりこ
妊娠・出産

左胸に妊娠線ができて心配です。同じ経験の方、母乳は左だけ出ましたか?内側の妊娠線は薄くなりましたか?

妊娠中31週目の初マタです。

胸の内側(両胸の間)に妊娠線が
できました。
赤っぽくヒビ割れしています。
ですが、左胸だけです。
妊娠当初から左胸ばかり張って、
左胸ばかり大きくなり、
ついに左胸だけに妊娠線ができました。

同じように左だけ大きくなった方
いらっしゃいますか?😭
その方は母乳はやはり左ばかりでましたか?

また、内側に妊娠線ができた方
いらっしゃいますか?
その後薄くなりましたか?

コメント

ひちゃも

回答にならないかもですが
私中学生なる前位に
一気におっぱい大きくなったんで
肉割れありますけど
いつしか薄くなってきましたよ!
ただ血行良くなるとちょっと
目立ちますけど(´・ω・`)

おときまま

できましたー(。>д<)でも両方ですが(*_*;妊娠中気にしてはなかったですが、妊娠前はやや左がでかい気がしてて、心臓があるからか?と思ってました。
左右両方おっぱいはしっかり出ましたよ✨
線はピンクっぽかったですが、白くなりました。それよりも垂れたことが気になるので、線は気になりません(泣)