※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

砂場を庭に置く予定ですが、砂を外に捨てた場合の片付けが心配です。庭はコンクリートとじゃりです。

砂場を購入して庭に置く予定です。
ですが砂場の外に砂を捨てたりしてしまった場合
片付けなど大変じゃないかと心配になりました。
庭が砂だらけで汚くなってしまうんじゃないかと。
うちの庭はコンクリートとじゃりです

コメント

ままり

砂場置いてますよ🙋
たしかに外に砂を出しちゃうので大変ではあります。
ほうきではいたり水で流したりしますが残ってますね〜💦今悩み中です笑

お子様何歳くらいでしょうか?3歳超えてたらわりと砂場内で遊んでくれますよ😄
あと絶対フタはあったほうがいいです!!

• mi

mi

やっぱりそうですよね!なやみます。
    今日砂場で遊ばせたら楽しかったようで気に入ってしまいましたので買ってあげたいんですが、、一歳半です!

• 5月3日
  • ままり

ままり

砂場あるとめちゃくちゃ遊ぶしママもラクなのでオススメですよ(^^)
    一歳半だとお子様の性格にもよりますが確実に外に砂出しますね(笑)うちも一歳半くらいで買いましたが外に出しすぎてしばらく封印してました笑
    うち、野良猫がちかくに💩してたのでフタ無かったら大変なことになってたと思うのでフタ付きオススメです‎( ˙º̬˙ )و ̑̑

• 5月3日