※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

個室の授乳室が空きになってたから入ったら、人がいて睨まれた笑 鍵してくれよ笑

個室の授乳室が空きになってたから入ったら、人がいて睨まれた笑 鍵してくれよ笑

コメント

初めてのママリ

えぇーーー💦なんて人💢
鍵かけろよ!!!💢
前にママ友5人くらいがおむつ台占めてて、すっごいうるさくて娘がおっぱい集中してくれないときとかありました😭💦💦
色んな人がいますね😅💦💦

もくら

あるあるですね😂私も同じことありました😂
きっと早く母乳を!と思って焦っちゃったんですね(笑)

うさまま🐰💜

授乳室に限らずトイレとかでもありますよねwwwwwww
こっちがなんか悪いことしたみたいになりますけど、鍵閉めない方が悪いやん(笑)ってなりますwwwwwwwww

ライナー

私も空になっていて開けちゃったことあります💦
カーテンだけの授乳室で子連れではないおばちゃんに開けられたときはイラッとしたことも💧

男の子のママ

うちはカーテンのやつをよく利用してましたがカーテン開けっ放しで授乳してるママさんがいて睨まれました😱
ママ友と行った時なんですが、カーテン閉めろよって閉めてやりました(;´д`)

アイス

災難でしたね。
でも、そのママも子どもが泣いてて慌てて授乳を始め、鍵をうっかりということなのかもしれないですし、今度から一応ノックはした方がいいかもですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ノックはしてます👍

• 5月3日
✽HIGUMI✽

どー考えても鍵閉め忘れた人が悪いですよね。

あるあるで、そーゆー人に会うたびイラっときます。

💖

わたしも同じ事ありました!
扉開けてもう一枚カーテンあって
顔は見えませんでしたけど
えっ❓えっ❓って相手の方
すごいテンパってたので
鍵かかってないですよー!と言っときました。