※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
その他の疑問

血液検査で私に風疹の抗体が少ないと分かって、今日旦那さんに風疹の予…

いつもお世話になってます♡

血液検査で私に風疹の抗体が少ないと分かって、今日旦那さんに風疹の予防接種受けてもらいました!

風疹の予防接種は生ワクチン?とのことで、弱くした病原菌を注射すると聞きました!

本人が体調崩す事があるかもしれません。ってお医者さんに言われたんですけど私は今まで通り旦那さんとスキンシップをとっても大丈夫なんでしょうか(>_<)?

まだ15週で、人混みにもできるだけ行かないでねって言われてるので不安になりました(>_<)

コメント

はじめてのママリ

スキンシップとはどのような事ですか?夜のことですか?( ´ ▽ ` )

ひいこ。

わたしもそう言われ、
旦那さんにワクチン注射をしてもらいました 。

最初それが原因で微熱が出ていましたが、風邪の症状なりが出なかったため普通に一緒に生活していました (^^)
先生が言ったのはそういうことだとおもいます 。

もし旦那さんがそれで咳をしたり風邪らしい症状が出たら念のため注意した方がいいかもしれませんが、、、

また外出時は必ずマスクを着用するよう言われました、
不安になりますよね 。
必要のない人混みへの外出は、風疹を貰ったら大変なので先生のいう通り避けた方がいいです (^^)

りー

にゃんこ先生
ハグとかちゅーとかです(^○^)♡

りー

そうなんですね(>_<)
症状、よく見ておこうと思います!

今日これからまた大型ショッピングモールに行くらしいので…マスクして行ってもらいます(>_<)
私はお家でおとなしくしておきます(>_<)

はじめてのママリ

ハグとかちゅーなら問題ないとおもいますよ♡( ´ ▽ ` )ノ

りー

ありがとうございます♡♡