※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フックリサ
ココロ・悩み

妊娠・出産後にセックスレスになり、夫がHな動画を見ていることが原因か悩んでいます。同じ経験をした方いますか?どうしたらいいかわかりません。

妊娠、出産してセックスレスになってしまいました。
何でだろうと疑問でした。
旦那がパソコンでHな動画をみている履歴がほぼ毎日ありました。
ショックで泣いてる日々を過ごしています。
セックスレスの原因はこれなのかと思うと余計悲しくて孤独感があります。

同じような経験や思いをされた方いますでしょうか?

どうすれば良いか分かりません‥。

コメント

一児の母

私もセックスレスですうちの旦那はどこで発散してるかさえ知りません。結婚し3ヶ月後に妊娠発覚。その後一度もなく7年の年月が達二人目欲しいけど今さらと思う気持ちもあります。私に借金もあるため。二人目はにのつぎです。

• フックリサ

フックリサ

寂しいですよね‥7年かぁ‥
    お子さんだけが希望の光ですよね(^^)
    私も2人目のこと考えたり兄弟のいる子ども達が羨ましいなぁって思います。
    自宅ローンでそれどころじゃないかもしれなくて憂鬱です。

• 3月5日
  • 一児の母

一児の母

私も幼稚園の友達に兄弟・姉妹がいる家が多くうらやまいです。私も1日も早く返済を終わらせたいです。

• 3月5日
  • フックリサ

フックリサ

お互い大変ですが、頑張りましょうね(>_<。

• 3月5日
hm

こんばんは!私も出産後まだ一度もしてません!2ヶ月の男の子を育てているので同じくらいですかね(^O^)?
私も日々なんでしてきてくれないのかと悩んでいます、自分の体型が変わったせいか、完母なので旦那の前で構わず授乳しているからか、普段化粧もオシャレもする暇もなくもう女として見てもらえてないのか、、とか色々考えちゃってます笑
友達(男)にまだ一度もしてないんだ。と言ったところ、男は誘いにくい、まだ身体の状態も戻ってるかもわからないし、断られても傷つくし
だから女から誘ってくれれば、、的な感じを言われて
ああ、確かにうちの旦那はまだ身体もどってないでしょ?って1ヶ月前くらいに聞いてきたな〜と、
そう思ってくれる男性もいるんだと少し納得。
だからってその友達(男)と旦那が同じ様におもってるかどうかはわかりませんが、、そして私は自分からは誘えてません、、、笑
今更ですが、恥ずかしくて自分からは言えないでいます、断られても傷つきますし、、、σ(^_^;)
旦那様がそういう風に思ってるかもしれませんよ!長々失礼しました(^^;;

• フックリサ

フックリサ

こんばんは(^^)
    メッセージありがとうございます(>_<。
    心が温まりました(>_<)

2ヶ月だと同じですね!女の子を育ててますo(^-^)o💓

思います(^-^;すっぴんに近く普通に授乳してるし女として見られてないのかな?って‥パソコンの方が楽しいのかな‥。って思うと泣けてきて‥あんまり男の人と付き合ったことなくて旦那も見てるのかと思うとダブルでショックで(^-^;

男の人はそういう風に考えてる場合があるのですね‥キズの回復具合も気にしてるのかぁ(>_<)

旦那は優しい方?で奥手なタイプと思います(^-^;

私は不安なこと面と向かって言うの勇気がいるのでメールで送ってます(^-^;

帰ってきたら何故かしっぽまいて逃げて変なんですが(^-^;笑

アドバイスありがとうございます(>_<)

• 3月5日
  • hm

hm

アドバイスだなんて、そんなそんな( ; ; )
    私も同じ悩みをもっていて、こういう男性もいると知った以上、旦那様もこういう方かもよ!とお伝えしなければ!と勝手に思いました笑
    優しくて奥手だなんて!まさに自分からは、、、って感じがしますね!久々すぎて、フックリサさんにどんな反応されるのか怖くて、パソコンで仕方なく性欲を満たしてるのかもしれないですよ(^^)
    男性は傷の事や私たちの身体がいつもどってるかもわかりませんもんね、、、

わかります、私も口では言いたい事や素直な事が言えないのでよくラインで言います^^;
    そして私も逃げます笑
    なんか気まづいというかなんというか複雑な気分になるんです、自分で言っておきながら笑
    こんなんなので自分からは誘えもしないんです、、(*_*駄目元でもいいから可愛く、しよう〜♡とでも言えればいいのですがね^^;笑

• 3月5日
  • フックリサ

フックリサ

そっか同じ悩みですよね(>_<)

実は今日、セックスレスでも平気なタイプなのかな?
    私は不安になったり寂しいよ(>_<)

なんて送ってみました(^-^;パソコンのことは気まずいから伏せつつ(^_^;かなり回りくどいですよね(^_^;

そう信じておきます(T-T)開き直りしていかないと赤ちゃんの前で泣くのが申し訳なさすぎて💦

ほんと気まずいですよね(>_<。
    自分でまいた種なのに 笑

hrmamaさんなら可愛く誘ったら旦那さんもOKしてくれそうな気がします(*^^*)
    文面が可愛らしいなぁと思って(^-^*)

お互い頑張りましょうねo(^-^)o

• 3月6日
hm

ほんとに、、まさか自分が悩むなんておもってもいなかったですよね(*_*)

パソコンの事は私だって言いません!
気まずいですよね!わたしもそういうのには
あえて触れないでいます笑

きっとこのまま一生やらないというのは
ないだろうし、また一度したら何かいい方向に変わるかもしれません、という風にポジティブに考えてその日をお互い待ちましょ(*^◯^*)

はい!お互い頑張りましょうね(o^^o)

• hm

hm

あ、、場所間違えてました、、ごめんなさい(^◇^;)

• 3月6日