※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

お出かけ用のマグで、漏れない、パーツが少ないおすすめはありますか?リッチェルのおでかけストローマグを持っていたけど、パーツをなくしてしまいました😢

お出かけ用のマグおすすめありますか?漏れなくて、パーツが少ないのがいいです!リッチェルのおでかけストローマグを持っていたのですがパーツをなくしてしまって😢

コメント

🧸

リッチェルのおでかけストローマグのパーツのみ売っているのを西松屋で見たような…🤔
違ったらすみません😅

• ゆい

ゆい

コメントありがとうございます📝
    西松屋でもパーツありましたか( ¨̮ )?ネットでしかパーツ売ってないかと思ってました(笑)近くの西松屋で見てみます😊

• 5月3日

リッチェルが一番漏れないですよー
パーツはどの部分を無くされたかわかりませんが、パッキンとストローの部分なら単品で売ってますよ😊
4種類ほどマグ持ってますが、リッチェルが倒しても持ち歩いても一番漏れないです!

• ゆい

ゆい

コメントありがとうございます📝
    パッキンの部分をなくしました!ネットでパーツを売ってるのは知ってたのですが、帰省中ですぐにマグが必要で💦西松屋にもパーツあるみたいですね!リッチェルやはり最強ですね…

• 5月3日

退会ユーザー

なるほど!近くにイオンはありますか?
    西松屋は店舗によって売ってないです💦イオンの赤ちゃんコーナーのある所なら高確率で置いていると思います!

• 5月3日
  • ゆい

ゆい

イオンあります( ¨̮ )ならイオンで見てみます👀💕ありがとうございます😊✨

• 5月3日

最近出たコンビのらくマグがストロー部分と蓋が一体になってて漏れないし見た目もいろんな柄があって可愛いですよー!
飲みやすいみたいです

• ゆい

ゆい

コメントありがとうございます😊私もネットでコンビのマグよさそうだなぁと見てました👀見てみます( ¨̮ )

• 5月3日