※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

山形県の方教えてください。明日あたり子どもを連れてお出かけしたいで…

山形県の方教えてください。
明日あたり子どもを連れてお出かけしたいです!車はありますが、息子が電車好きなので電車でアクセスの良いところならそれもいいかなとおもいます😊天気もいいみたいなので、イベントや屋外のオススメスポットがあれば教えてください。5歳半の息子と2歳の娘がいます。
山形市、天童市、寒河江市近辺だと行きやすいです。よろしくお願いします😊

コメント

4姉妹ママ

寒河江の公園広くて楽しいですよ!
寒河江駅からちょっと遠いんですが😵タクシーになりますよね。。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    寒河江にある、最上川ふるさと総合公園というところですかね?今寒河江の公園調べたら、ここが色々ありそうですね!!ここなら車で行こうと思います👍✨

• 5月3日
  • 4姉妹ママ

4姉妹ママ

そうです!ふるさと公園です☺️
    広くて遊具沢山あるし、自販機もあるし座るとこもあるしで楽しいです😃

是非行ってみて下さい(^-^)

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

すてきな公園ですね!楽しみにして行きます👍✨ありがとうございます😊

• 5月3日
すもも

私も電車に乗せたくて、電車でイモ天に行ってきました〜♬
近くにげんキッズもありますが、激混みでした!!

あまり混んでなさそうな左沢線に乗ろうかと思ったのですが、電車時間に乗り遅れたりしても時間つぶしが出来るイモ天にしました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    電車で行かれたんですね✨確かに、電車時間ギリギリまで楽しめるし、いいですね👍✨イモ天、すごいネーミングですよね🤣初めて聞いた時笑っちゃいました🤣まだ行ったことなかったので是非行ってみたいと思います!

• 5月3日