※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんでん
雑談・つぶやき

旦那さんおととい急性胃腸炎になり、私も昨日水下痢と発熱と吐き気。今…

旦那さんおととい急性胃腸炎になり、私も昨日水下痢と発熱と吐き気。。今朝熱は下がりましたが、若干の気持ち悪さがあり、まだ水下痢続いてます。腹痛はないです。

母親に言ったら、つわりなんじゃないと。。
避妊してるものの、そう言われると少しそわそわしてしまいます😭

コメント

まま

うちは私以外は胃腸炎です😭今流行ってますよね😭

胃腸炎は熱が一旦出ますし、下痢が長く続きます😭

• でんでん

でんでん

流行っているんですか💦知らなかったです😭
    ままさんはご無事なんですね!でもご家族の看病大変すぎますよね😭😭
    ちなみに細菌性?の胃腸炎ですか??

私は今朝起きたら熱は下がっていて、たしかに下痢は続いてます💦汚い話、腹痛はないのに連続で下痢が出ることに驚いてます。。

• 5月3日
  • まま

まま

コメント遅くなりました💦
    ウイルス性胃腸炎?で空気感染などで感染します。病院行っても、治りませんが…整腸剤しかもらえません。(熱が高くても下がるので)大人なら、整腸剤を飲み続けて、脱水にならないように水分や食事管理をして普通便が出るのを待ちます😩

水分は一口二口をこまめにOSー1で摂取すると脱水を防げますよ~うちはこどもは元気です😊うどんやお粥や野菜が入った味噌汁ばかりですが…🤣でんでんさんも早く完治しますように😭

• 5月4日
  • でんでん

でんでん

コメントありがとうございます!
    すいません遅くなりました😭
    私は回復して、旦那さんのほうがあと少しって感じです!
    空気感染するものなんですね💦
    うちは空気感染はしないと言われたそうです🤔

お子さんの食事大変ですよね(;_;)
    ご家族が早く元気になりますように!

• 5月5日