※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

腰痛についてなのですが、最近腰痛で悩んでいます😣9ヶ月に入り急に腰の…

腰痛についてなのですが、最近腰痛で悩んでいます😣
9ヶ月に入り急に腰の痛みがでてきました😣
特に寝るときは寝返りしたり腰に負担がかかっていると痛くなってよく眠れません😣

22週ぐらいのころ腰の右側がズキズキ痛くなり、そのときは腰を動かさなくても痛かったので内側の臓器からくるような痛みで産婦人科で言ってみたら膀胱炎に少しなってると言われ薬などだしてもらったのですが、今回は内臓とかの痛みではなく腰全体で動かすと痛いので普通の腰痛だと思っているのですが、そのような感じで腎臓が腫れていたとかあったかたいますか❓😣

赤ちゃんが動いたときに腰を刺激されると、腰が砕けそうな痛みがあります😅
なので腰は蹴らないでと話しかけますがなかなか難しいですよね💦

痛いけどただの腰痛ならまだベルトなどやってなんとか我慢しようと思いますが腎臓の腫れからくるものなら嫌だなと思いまして😣
休み明けに検診なのでそのときにもいってみようとは思っています😣

コメント