※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこちゃん
家族・旦那

イライラする。私がパパでも寝れるようになればいいのにって言ったら、…

イライラする。
私がパパでも寝れるようになればいいのにって言ったら、旦那が子供にパパで居心地悪いのを覚えなさいって。
その言葉聞いてムカついてます。
寝かしつける気がさらさらないじゃん。
しばらく、旦那に任せて様子みてましたが、ベッドに子供つれて行って、ゲームしてました。
それだけで寝れるんだ?へー。
って寝るわけねーだろ!!!
ちゃんとあやせよ。一日中ゲームしてるんだから、私が家事やってるときくらい子供の相手してよ!
それだけが理由じゃないけど、今は顔もみたくない。

コメント

LOCA

気持ち、とっっってもわかります。

母親がやるのは当たり前のような澄ました顔。
父親がやったら咄嗟に
あ、ありがとう〜!と言ってしまうけど
後から毎回思う
え?なにがありがとうなんだろう。当たり前じゃん。って😅


あれこれやりっぱなしも
家事も育児も全部全部
細かいことぜーーーーんぶ

お前が面倒がってやらないこと
後でやる で結局しないこと

全部やってんの私ですからー!!!

あんたがやらないって事は
誰かがやってるの。
はい、それ誰がやってるの?
ママン?

違う。嫁の私だよ!!ばかたれ!!

はるな

すごくわかります😭
子供に寄り添って寝かしつけしてないから寝ないんだよ!って思いますよね!!
一日中ゲームしてるパパと
遊んでくれるママだったら絶対ママの方がいいに決まってますもん…
我が家も同じです!

おかげで息子は誰もが認めるスーパーママっ子になりました💦
お子さん2人だったらせめてどっちか見てよ!って感じですね!

ゆきんこ

私も自分の時間が欲しくて『今日寝たら私録画してたドラマみていい?』って言ってみたけど😅
どうせ寝てる息子の横で携帯いじって馬鹿でかい音出してゲームするんだろうなと思ってやめました😰
父親になったのにいつまでこどもなん?ゲームとか止めろってかんじですよね