※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
北の大地のさくらママ
お出かけ

今日図書館で絵本の読み聞かせ?みたいなイベントがありいきたいですが、…

今日図書館で絵本の読み聞かせ?みたいなイベントがありいきたいですが、GW入ってすぐ辺りで私が朝目に違和感あり、目やにで目が開かない、目が腫れたり真っ赤になったりしてます。病院やってなくてGW開けるまで待ってますが、この場合イベント行ってもいいですか。あまりにもストレス溜まりすぎて嫌です。うちの周り散歩ぐらいです。現在、右目のみ眼帯してます。両目怪しい感じです

コメント

かをる

他者に対して迷惑をかけるか?という意味でなら、感染するようなものでなければ大丈夫でしょうが、ご自身としては大丈夫ですか?(^^;;
札幌駅南眼科というところは今日も開いているみたいですよ!

• 北の大地のさくらママ

北の大地のさくらママ

隣町の小樽市で免許持ってなくて、バスとかになりますね。調べて頂いてありがとうございます。南区まで1時間半かかりますね、電車とバスと地下鉄なので

• 5月3日

北の大地のさくらママ

私としては大丈夫なんですが、眼帯してるのでそうそうかきませんし。自業自得だと言われてますが、ね。保険証切り替えで今なくて、、最低でも9日じゃないとこないんです。来週火曜水曜休みで。旦那が。だからそれで行けてないのもあります。

• 5月3日
  • かをる

かをる

小樽市でしたか(/ _ ; )
    札幌駅な南口に位置しているので、札幌駅から徒歩圏ですが、それにしても遠いですよね💦

• 5月3日
  • かをる

かをる

せっかくの良い天気ですし、車に乗るわけでもなさそうなので、外出くらい大丈夫じゃないでしょうかね??(^.^)

我が家も主人は連休中も仕事だし、どこに行っても人混みだし、ストレスたまりまくってます!
    連休なんて早く終わればいいのに!!(/ _ ; )

• 5月3日

北の大地のさくらママ

遠すぎて笑えました(笑)男の人はいいですな。仕事だけど外に出れて。って思う時あります

• 5月3日

北の大地のさくらママ

ここ何日か散歩ばかりしてて、飽きてしまって(--;)
    車は私怖くて運転したくないんです。昔免許ありましたが、身分証明書にしか使わないと旦那がうるさくて返納しました。
    旦那がうるさいんです。目があれだからどこ言ってはいけないとか。

• 5月3日
  • かをる

かをる

すみません、お役に立てず( ; ; )

小樽だと、観光地だから余計に人も多そうだし、大変そうですよね(ノД`)

まぁ、連休だろうが平日だろうが、結局育児で苦労するのは母ばかりですよね(-.-;)
    母にも連休欲しい!!

• 5月3日
  • かをる

かをる

えー!!
    ご主人。。。。
    心配して言ってる、というわけではなさそうですね-_-💦

• 5月3日

北の大地のさくらママ

いえ家!ありがとうございます!
    ストレス溜まると食べたくなりますけど、ダイエット中だし食べれないし作んのめんどくさいし、お金ないしとか色々、、
    母に連休ほしいし、ギリギリまで寝たい

• 5月3日

北の大地のさくらママ

心配はしてるんですよ。感染症だったらどうするの?とか。
    保育料私が結局払ってて、(旦那の給料とかで足りなくて)今月からようやく働き始めなのに少しくらいと思いました。

• 5月3日
  • かをる

かをる

うちも、まだハイハイの子がいますが、散歩っていっても結局抱っこだから疲れるし、かといってこんなに混んでるのに遊べるところに行ってお金を払うのも馬鹿らしいし、泣きたくなりますよね_:(´ཀ`」 ∠):
    暦通りに休みで、お金使って観光してる人たちが羨ましすぎる!!!

お金と睡眠時間と休みが欲しすぎますね(ㆀ˘・з・˘)

• 5月3日

北の大地のさくらママ

うちの子ハイハイしなくてのんびりとした子なのですが、それでも私ベッタリなんです。小樽だとマイカルがありますが、今の時期インフルエンザ貰うの怖くていけないし、泣きたいですよ!観光客になりたい。まじで。今日くらい外食したいし。

• 5月3日