※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

9ヶ月の子に長く使えるオモチャを教えてください。予算は特になく、ピアノやぬいぐるみ、ボール、歩行器、ルーピング、いたずら1歳、メリーがあります。

こどもの日なのでなにかオモチャを買ってあげるよーと
義母に言われたので、9ヶ月の子にオススメのオモチャを教えてください❤️

予算は特にないそうで、
家には音のなるピアノやぬいぐるみ、ボール、歩行器、
ルーピング、いたずら1歳やりたい放題、メリーがあります!

できるだけ長く使えるものでおすすめを教えてください!

コメント

K

あたしは三輪車買ってもらいましたよ☺️

• ママリ

ママリ

三輪車はまだ先かとおもって思いつきもしませんでした!!
    確かに結構高いしプレゼントしてもらえたらありがたいかもです❤️

昨日9ヶ月になったばかりですが
    実際三輪車はいつ頃から乗れるものなのでしょうか??1歳過ぎたら、、ですかね?!

• 5月3日
  • K

K

1歳半からとか書いてありましたが
    1歳2ヶ月の息子は喜んで乗ってます☺️
    ベビーカー卒業ですかね😙

• 5月3日
ふじのがや

まだまだおもちゃより日用品などに興味もつ月齢かもですがうちは積み木や変形ライドは長く持ちました!
最初は舐める→崩す程度だと思いますがその頃買って最近になってやっと積めるようになりました!
変形ライドは画像のようなやつで、おもちゃあまり家にないのですが今だに乗って遊んでます💓

❤︎り❤︎え❤︎

場所があれば
滑り台やブランコ。
ボールプール。
水遊び出来る物。
プロジェクター型絵本。