※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
お出かけ

今月生後10ヶ月になる子供がいます!👧🏻佐賀に住んでいて、九州の日帰り旅…

今月生後10ヶ月になる子供がいます!👧🏻
佐賀に住んでいて、九州の日帰り旅行に行きたいと思ってるんですが、同じくらいの月齢のお子さんがいらっしゃるママさん!何を目的にどこに行きますか?
ここ良かったよ!や お値段もだいたい教えて頂けたら🤗お願いします!このGW中にと考えてます!

コメント

ぬいこ

日帰りだとキツいもしれないですが、マリンワールド楽しかったです😍
後半はバイオパークに行きます🤩✨
10ヶ月だと動くものには興味を持つ頃だと思うので水族館と動物園はオススメです(*^^*)
ただ、どちらも開園時間(だいぶ)前に着くことをオススメします😅💦

• いちご🍓

いちご🍓

マリンワールドですか!いいですね(*ˊˋ*)
    バイオパークはどこでしょうか???

そうですよね!旦那ともそう話してました!

やっぱりすごい人だかりですよね💦

• 5月3日
  • ぬいこ

ぬいこ

バイオパークは長崎ですよ(*´ ³ `)ノ
    佐賀からだと1時間半で行けます✨
    マリンワールドは2時間かなぁ😅💦
    バイオパークは園内が広いので入ってしまえば混み具合は気にならないんじゃないかと期待してます✨笑

マリンワールドは、めちゃくちゃすっごかったです😩
    9:30着の予定で出発したのですが、駐車場渋滞で10時着。
    10:30からのイルカのショーは満席(立ち見も無理)だったので、先に中を回った後にレストランに11時くらいに行くと数組前で満席で10分ほど並び、中で食べ始める頃には外は長蛇の列でした😨
    イルカのショーの45分前に席取りに行くとまたしても満席😭😭😭
    ただ、端っこの方で立っていると快い人が詰めて譲ってくださって座れましたし、レストランもさほど待たずに入れたので短い時間でしたがとても楽しかったです😊✨

• 5月3日
  • いちご🍓

いちご🍓

下に返信しちゃいました💦

• 5月4日
いちご🍓

あ!長崎のですね!
バイオパークは園内広いですよね!
ベビーカーでも大丈夫ですかね?😅💧

人混みに疲れそうですね😭

えー!!そんなにですかΣ(゚д゚;)
今の時期は何をするにも待ち時間が長いですよね😭

そうなんですね!(*ˊˋ*)
こんな人混みの中でも快い人がいらっしゃるんですね(*ˊˋ*) ありがたいですよね!

skywith

うみたまご→杉の井ならゆっくりできるかなと思います🐣
杉の井はホテルのなかも、プールもあるし休めるし、ごはんも離乳食のレトルトあるしでよかったですよ🍓
今からは暑くなりますし、室内がいいのかなと🌼

• いちご🍓

いちご🍓

杉乃井ホテルですね!いいですよね!
    1度は行ってみたいな☺️と思ってました!
    離乳食のレトルトあるんですね!初めて知りました! 検討してみたいと思います!
    ありがとうございます(*ˊˋ*)

• 5月5日