※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコミント
子育て・グッズ

和歌山市でおすすめの写真館を教えてください。息子の初節句と一歳のお祝いで写真を撮りたいです。人見知りが激しいので、スタッフや雰囲気が良いところがいいです。

和歌山市でおすすめの写真館ってありますか?
息子の初節句と一歳のお祝いに写真を撮ってあげたいのですが、どこがいいのか悩んでます。
ちなみに人見知りが激しく上手く撮れるのか心配なのでスタッフの人達や雰囲気が良いところがいいです。

コメント

ばいきんまん

高いですしがスタジオアリスがオススメです!
衣装たくさんあるし、スタッフさんが優しい明るいです😍

• チョコミント

チョコミント

コメントありがとうございます!
    スタジオアリスだと市内に三店舗ほどあるみたいですけど、どこも同じ感じですかね?

• 5月3日
もい

市内でもし日程が合えばですが、近鉄和歌山で写真屋さんが来てくれるときがあるんですが格安で撮って頂けますよ😁‼️この間私もお世話になりました👍5月も来てくれるみたいです✨お電話で予約もやってます🙌撮影料2000円くらいで、データ一枚と写真一枚ついて来ます👀スタジオアリスでお宮参りの写真を撮ってもらいましたが、その時よりもお安く出来ましたし、私の場合出来上がりもこちらのが好みでした🥰

• チョコミント

チョコミント

そうなんですか。
    そういうのがあるんですね。全然知らなかったです。値段も魅力的ですね。また調べてみます!
    ありがとうございます♪

• 5月4日
  • もい

もい

私は色々欲しかったので、アルバムとか買ってしまいましたから20000円ちょっと使いました😅でも写真データもたくさんいただけますし、良かったです🥰ちゃんと笑顔で撮ってもらえました💕焼き増しして親にも配れますし👌

• 5月4日
  • チョコミント

チョコミント

データももらえるんですね。
    写真は親にもあげたいのでいいですね♪ありがとうございます!

• 5月7日
ぽん

衣装とかないですが
小西写真館良かったです

アットホームだし
貸し切りになるし
短時間で終わります

写真も
アルバムもデータも買えます

• チョコミント

チョコミント

そうなんですね。