※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sh
妊娠・出産

吐いた時に血痰が出たが、その後は血は出ていない。心配で病院に行けず、不安な状況。大丈夫でしょうか?

9週です。
よだれつわりと吐きつわり?がひどく病院で薬ももらってます。夜はヨーグルトと薬とサプリだけでした。
尿もあまりでないので一生懸命麦茶飲むようにしてました。
そしたら、先程、吐いたら血痰みたいなのも一緒に吐きました…病院やってないし不安で。
吐いてからは血は出てません。大丈夫でしょうか??

もう、辛いのに血まででて心折れてます。

コメント

👸💕

こんばんは^_^

わたしも吐きつわりが、一日中続いて、血痰でますよ😢
胃液などで喉の粘膜が傷付いてしまったからかなあと思ってました😢!

吐く前にお水やお茶を飲むと、胃液が濃くならず少しはマシになるかと思います。

辛いですよね。
一緒に頑張りましょう☺️!

• sh

sh

びっくりしたのですが、病院に行く程でもないですか?!

• 5月2日
  • 👸💕

👸💕

ほんとびっくりしますよね😢
    わたしは行かなかったです☺️
    ただしばらく喉の奥が痛かったりしました…😭

あまりな酷いようだったら先生に相談してみたほうがいいかもしれませんね☺️

• 5月2日
maaaaa.

つわり大変ですよね。
私はつわりの時期に吐きすぎて鮮血がすごく出てました。
本当にバーバー血を吐いてる時があって、吐くのが本当に苦痛で仕方なかったです。
本当に心折れますよね。
こんなに辛いなら妊娠なんてするんじゃなかった、子供なんていらないとまで思いましたが娘を産んだ今可愛すぎてもう一人欲しいなぁ!なんて思ってしまいます。
つわりも赤ちゃんが元気に育ってる証拠です。(と言われても辛い物は辛いですよね。偉そうにごめんなさい。)
早くつわり終わりますように。

• sh

sh

ほんと全く同じこと思ってます…声には出せないけど…ありがとうございます😭

• 5月2日
Starry

まだ6週です。吐きすぎて泣くことしかできないです。1人目も同じでした。なんで2人目なんて産もうと思ったんでしょう 😭9週目ですと、終わりに近いと思います!頑張ってくださいー!