※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
お出かけ

明日広島のジアウトレットに、行く予定です。混み具合はどんな感じでし…

明日広島のジアウトレットに、行く予定です。
混み具合はどんな感じでしょうか?
VRとか、かなり待つのかな…わかる方教えてください!
中学生と、1歳児で行く予定です!
オススメもあればよろしくです!

コメント

みみ

VRは分かりませんがホームページで駐車場の空き具合はチェックできますよ!数日前夕方行きましたがいつもの土日と比べてやっぱり多かったです💦日中は駐車場100%とかなのでかなり多いでしょうね😂

• しほ

しほ

情報ありがとうございます!
    駐車場の空き具合いいですね!
    確認しながら行ってみようと思います!初めていくので、普段どれくらい混んでるのかわからないのですが、覚悟していきます(笑)

• 5月3日
たま はな

4月30日に行きました💡
広島市在住で高速には乗らなかったので、インター付近のことは分かりませんが、11時の時点でレストランやフードコートはごった返していました😳
それ以外の混み具合は、困るほどではありませんでした💓

• たま はな

たま はな

ちなみに、11時ごろ到着しても駐車場の空きは結構ありました🤗

• 5月3日
  • しほ

しほ

ありがとうございます!
    あまり長く遠出したことなかったので、ご飯は覚悟していきたいと思います!VR楽しめるといいなぁ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

• 5月3日
  • たま はな

たま はな

グッドアンサーありがとうございます💓
    ちなみに、オムライスのお店の風車なら11時すぎでも入れました💡
    少し高めの値段設定だから、他のお店のように行列ではなかったのかなぁと思いますが、手の届く範囲の高めって感じで、味も美味しかったです☺️
    楽しんできてください🍀

• 5月3日
kms

近くに住んでますが、この連休中は五日市インターの降り口から混んでます😅
すごく早めに行くのが1番ですね😊

• しほ

しほ

現在出発して、古田にいますがすでに混んでます( ̄▽ ̄;)
    やっぱり人気なんですね!
    ありがとうございました!

• 5月3日