※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マニロ
妊活

生理前の症状で心配。妊娠検査薬は陰性。来週また検査薬するべき?基礎体温は測定中。

妊娠なのか、生理前なのか。
3/26日が最期の生理でした。仕事や私生活でストレスがたまると何日か生理が遅れるのが何回かありました。今回もそれなのか..ただ、今週あたりから、足の付け根やお腹がチクチク痛く、生理前にはない症状が続いてきます。念のため検査薬を昨日やりましたが、、妊娠していません。gw中ですし、病院も行けないので心配で質問しました。
来週また検査薬やるしかないのでしょうか?
一応基礎体温は測っています。

コメント

ゆう

排卵が遅れて2.3日後に生理がきそうな感じですね。
1週間後にまだ生理がきてなければもう1度検査薬するか受診したほうがいいと思いますよ!

• マニロ

マニロ

ありがとうございます!前回が気にしすぎて生理がこなくてホルモン剤をもらい無理矢理生理を起こさせたので...今回もまた遅れてるかもですね。。
    妊娠希望で気にしすぎなのかなあ〜。。

今週は様子を見て..生理が来なければ来週検査薬やってみます(^ ^)

• 5月3日