※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ姫
雑談・つぶやき

年長さんで任天堂スイッチ持たせている方いますか❔持たせていない方もや…

年長さんで任天堂スイッチ持たせている方いますか❔持たせていない方もやらせているゲームの機種などありましたら教えてください。

コメント

キウイ✳︎

ゲームやってます💦
あまりやらせたくなかったですがいとこの影響もあり避けられず😵

• ピーチ姫

ピーチ姫

ありがとうございます!
    私もゲーム早いかなと感じますが、あまり園でお友達がおらず話題作りになるのかなと安易な考えでしょうか‥😭

• 5月2日
  • キウイ✳︎

キウイ✳︎

ゲームやってる子も何人かいますよね!
    スプラトゥーンやらカービーやら話ししてたりしますよー!!
    ゲームほんと時間決めないと辞めなくなります😵

• 5月2日
  • ピーチ姫

ピーチ姫

ゲーム好きなお子さんの話題作りに良さそうですが‥ほんと問題そこですよね😭スーファミやってますが1時間はあっという間に過ぎますよね💧
    貴重なコメントありがとうございます!

• 5月2日
  • キウイ✳︎

キウイ✳︎

そうなんですよねーー💦
    とりあえず1時間の約束して約束守れなかったらやらせないと言ってますが…ほぼ言い合いしております!笑

• 5月2日
  • ピーチ姫

ピーチ姫

今はまだ、おやつ無し🍪などの可愛い脅しが効く年齢なのでなんとかなりますがそのうち‥😭スイッチは、スーファミとはレベルが桁違いの凄い世界観なので悩みます😓話題作りの為に買う方向でいってみます!ありがとうございます😊

• 5月2日
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

我が家ではないですが、お兄ちゃんがいるところは結構やってるみたいですね😣
友達の子はスイッチでマインクラフトにどハマりしてるみたいです!
4歳で既にクリスマスプレゼントはDSの3D?本体で2万超とか言ってました😂
ゲーム機ではなくてもスマホゲームとかはやらせてる人いますよね!
私はまだやらせたくないですが、ゲームのおかげでひらがなカタカナ覚えたと言ってました!

• ピーチ姫

ピーチ姫

なるほど‥兄ちゃんの影響大なのですね!
    スイッチでも意外とマリオやってる方がいなくて驚きです🤭
    最近は何かしらの方法でゲームやってますよね💧確かにゲームに対する親の考えも頭の体操など考える方もいますね😓
    買う方向で暫く考えてみます!貴重なコメントありがとうございます!

• 5月2日
コーヒー依存性🤣🤣

ウチチビ達皆してますよ😂

• ピーチ姫

ピーチ姫

コメントありがとうございます✨何の機種、ゲームやらせてますか?😁参考にさせていただきたいので是非教えて下さい🙏

• 5月2日
  • コーヒー依存性🤣🤣

コーヒー依存性🤣🤣

Switchで大乱、スプラトゥーン マリオカートしてますよ🤣
    4歳になる息子はずーっと
    マイクラ買ってって言うてます😅

• 5月2日
  • ピーチ姫

ピーチ姫

最近の流行りが全く分からなかったので参考にします!ゲームやってる子は園でも面白くて人気者が多い気がします✨
    上の方もマインクラフト出てました🤭
    買う方向で検討します!情報ありがとうございます😭

• 5月2日