※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴち
サプリ・健康

産後太りというか、体型が崩れてひどいです😭元々ぽっちゃり体型ですが、…

産後太りというか、体型が崩れてひどいです😭
元々ぽっちゃり体型ですが、産後さらに下半身が
ひどいことに...お腹も妊娠時のように胸のすぐ下あたりから出てる気がします( ;ᯅ; )
現在復職して働きながらの子育てで中々自分のことまで手か回らないのですが、さすがにどうにかしないとまずいなと思っています。

子育てしながらのおすすめダイエット方や産後のスタイル改善に役立つ物等あれば教えて欲しいです😂
札幌や旭川で、おすすめの整体やエステ情報もあるとありがたいです🙇‍♀️

コメント

ポッポちゃん

私も産後太り酷すぎて悩んでます😫
昨日久しぶりに体重計ってドン引きでした(笑)
GW終わったら、ダイエット始めようと思います(笑)
とりあえず昨日から、りんご黒酢は飲み始めました(笑)