※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

昨日から旦那と喧嘩してたんですが未だに継続中。4月から保育園に預けて…

昨日から旦那と喧嘩してたんですが未だに継続中。
4月から保育園に預けてパート始めたのに自分の生活スタイルは全く変わらない旦那。
家事育児もう少し分担してほしいと言ったら何も言われてないからしなかった。同僚の嫁は家事育児全部ひとりでやってると。

さすがにイライラしたけど私も言いたいだけ言ったので歩み寄ろうと今朝から話しかけるもムスッとした返事しかなく、夕ごはんも一緒に食べたくない食欲ないと言って2階の寝室にお菓子持ち込んで引きこもり。
もう大人気なさすぎて逆に笑えて来ちゃいます!

コメント

3mama

全く同じです!
変わらないですよね🤷‍♀️

うちの旦那は、夜勤の日は昼まで寝ててもいいからお風呂だけでもいいから洗ってから仕事行ってって言ってるのにやってくれず、その他にもいろいろあり、喧嘩し、風呂洗ってほしいって言ってんのに、洗い物しててこいつはアホか。と思いました🤷‍♀️

• ぴー

ぴー

びっくりしちゃいますよね💦
    うちも夜勤で昼過ぎに起きてきて普通にご飯食べて出勤。
    そしてうちもさっきせめてお風呂掃除しててって話しました😭
    してるよ!って言われたから浴槽とか洗ってる?って聞いたら洗ってないと、、、
    一体何を掃除してたんでしょう、、、

• 5月2日