※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

9w4dの妊婦です。外食後に車を運転し、腹痛があります。健診では問題なしと言われましたが、和らぐ痛みは大丈夫でしょうか?

9w4dです!今日はお昼を外に食べに行き、少し横になって1時間車を運転、その後15分車に乗ってご飯を食べてきました。家に帰ったらお腹痛くなって今横になっています!30分くらいたつんですけど、やっと痛みが和らいできた感じで最初結構痛かったのであー。どうしよどうしよ。といった感じでした😭最近腹痛の質問しかしてないんですけど、たまにある腹痛で心配になってしまって😭1人目の時はこんな痛みなかったのに😵子宮の収縮とか色々ネットで見るんですけど不安になってしまって😖この間の健診で腹痛があることは伝えたんですけど、出血がないなら大丈夫だろう。とゆう感じの反応でした!今も出血はありません。和らぐような痛みだったら大丈夫なんでしょうか😢?

コメント

miumama

私もたまーに横になって、立ち上がった時とか、座って立ち上がる時とかに
ズキーンってそこそこな痛みが来たりします。一人目、二人目の時はなかったのにって、最初はすごい心配になりましたが、出血もないし、3人目で子宮が、大きくなるのが早いのかなーと思ってます。健診も順調です。

• り

今日は一日のうち結構動いてたので
    疲れてしまったのかな。
    と思います😫
    痛みが弱まり心も落ち着きました
    痛いときは気持ちが焦ってしまって
    なんだか今回は流産って言葉に
    敏感になってしまって😩
    ズキーンとゆう感じだったかも
    しれません😵
    ずっと痛くなければ大丈夫ですかね😖?
    とりあえず安静にしています。
    コメントありがとうございます😊

• 5月2日
  • miumama

miumama

そうですね、痛くなったら、なるべく横になって、それで、治るようなら
    大丈夫だと思います
    受診したくてもGWですもんねー😣
    無理しないでくださいね😊

• 5月2日
  • り

幸いにも今実家にいるので
    たんまりと横になれます🙂
    ひたすら横になります🐷

• 5月2日