※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コンが大好き
家族・旦那

愚痴らせてください。旦那と喧嘩して圧倒的に旦那が悪いんですが、私と…

こんばんは🌆

愚痴らせてください。。。

旦那と喧嘩して圧倒的に旦那が悪いんですが、
私といる時間長い息子が、旦那に懐くんですかね。
ワンオペ状態でストレス溜まってても息子と遊んだり
してるのに。。。
息子が遊んでるとき旦那はアニメみてなにもしてないのに
喧嘩になると息子が旦那にべったりです。
なんかすごく悔しくて息子に冷たくなちゃいます。
悲しくて悲しくて涙が止まりません。

コメント

しゅうまい

子供の前で喧嘩するんですか?
いつもは優しいママなのに、怖い顔してるから、パパにくっつくんじゃないですか?
出来れば、子供の前で喧嘩はしない方がいいですよね😔

あい

私の娘も、私との時間が圧倒的に長いのに!旦那の方に懐いてます😭😭😭
心折れますよね😭
でも、こどもはママなら何しても嫌いにならないし愛してくれるからという自信があって、旦那には好かれようと思ってニコニコしたりするって聞いてから、少し気楽になりました!

とんとん

お子さん、おいくつでしょうか?
うちもすごいパパっ子ですが、なんだかんだいって、ここぞというときは私じゃないとダメですし、私といるときのワガママ最上級にすごいです(笑)
大変なときもありますが、ママが1番でワガママいっても嫌いにならないとわかってるからだろーなと思うようになりました😊
大丈夫ですよ!
いる時間が少ないから、旦那さんのところにいるだけです。
ついでに子供のことを旦那さんに、いろいろやってもらっちゃいましょう😁
ママが1番ですよー♥️

yuyu(’-’*)

そのお気持ち、よくわかります😭

私の旦那もYouTubeやゲームしてなにもしないです。
ほぼ、ワンオペです(;´д`)

いつもニコニコしていて優しいのに、
怖い 顔してるからだと思います☺
ワンオペだと、パパとの時間があまりないから、珍しいからなのかな?って思うようにしました(*´∀`)

ririmama

うちもほぼ家にいないし、顔合わせても1日10分とかだったりするのに、超パパっ子です😩
なんなら、ママはわざと言わないでパパしか言いません😑
常にパパ、パパっていってます…。
最近は私にチューもしてくれなくなりましたよ😭
パパにはチューするのに…。
最初は私にばっかりチューしてて、パパは拒否!だったのに、いつの頃からか私は拒否!!になりました💦
何故ですかね??笑

しかも、メチャメチャ顔叩かれるし、噛みつかれるし、引っ掻かれるし…私は何故か息子に虐められてます😨